Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*花散歩アルバム*
気になるこだわりの純日本製フェイスローラー              ピークパインフェイスラボ
「ゲルマニウム」という言葉を聞いて、美容と健康に良さそう!
それだけはイメージできますが。。。
実は私はよくわかりませんでした(^^ゞ何がいいのかしら???

今回はモニプラを通して、ゲルマニウム製品を専門とする会社
高千穂金属さんを知ったので、さっそく公式サイトを拝見して参りました。

いきなり、サイトトップページで目に留まった文字!?
高千穂金属さんが記憶に新しい5月9日の世界前哨戦において
あの内藤大助選手を応援してきた!ということなのです!!
イイですね~これでひとつ企業ブランドイメージが湧いてきました^^

そうそう私の知りたかった「ゲルマニウム」って何よ???ですが
ゲルマニウムの基礎知識で知ることができますよ。
そして、高千穂金属さんならではこだわりも知ることができました。
なんと~純日本製だということです。今どき純ジャパを探すのは苦労します。
純日本製と聞いたなら、高品質、安全性、繊細な技術などが思い浮かびます。

こだわりの純日本製ゲルマニウムを使ったこだわりの製品の数々には
私たち女子も大注目の純日本製の高品質なフェイスローラー
Peakpine( ピークパイン )フェイスラボというものがあります。

純日本製の高品質なフェイスローラー フェイスラボ

こんなにクオリティの高い美容ローラーは他社では見かけたことがありません。
種類も豊富で、見た目のインパクトもかなりありますよ(笑)→こちら

そして。。。
健康を願いつつオシャレがしたい!とのニーズに応えるアクセサリーもあります。
本体に腐食しない、錆びない、軽くて丈夫なノンアレルギー金属と言われる
純チタンを使用したゲルマニウムブレスレットも扱っていています。
こちらも粒の数・形状・デザイン等が豊富なのであれこれ気になってしまいます~

純日本製ゲルマニウムの魅力にご興味ある方、アンチエイジングにひと役かう
美容ローラーをお探しの方は高千穂金属さんのサイトをチェックしてみて下さいね!

お出かけ憂鬱な梅雨時に!夏に向けてフェイスローラーでホームエステ★モニター募集 ←参加中
[PR]
by senses-revival | 2010-05-31 11:52 | ♡ 美容 ♡
<< 4℃的チャリティーフェア「LO... ピアスホールのお手入れにローズ... >>