Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
エキブロの甘党男子といえば~この方(*^_^*)
【第1弾】甘党男子をあなたの力で広めてください!!!!ということで記事にしたいと思います^^

甘党男子~ama-dan~
6月30日に「甘党男子厳選東京スイーツ78」という本が出版されるそうです!
男子目線、味覚のスィーツとは!?気になるところですね~

さて私が「周りにいる甘党男子、甘男を教えて!」と聞かれたときに
うちの主人よりも真っ先に思い浮かびましたのが~
雨漏り書斎の管理人であるamamori120さんなのですよ^^
いつもブログを拝見する度にたくさんのお菓子が紹介されていますからね。
お写真もそのお菓子の大きさがわかるように横にタバコが置いてあったり^^
すぐにも食べたい気持ちをいったん押さえてか?
どら焼きとかもカットしてあんのボリュームを見せてくれたりしています。

ブログには、「甘党キングダム」と称するカテゴリが15もあります。
いかにamamori120さんが甘党男子なのかブログを拝見すれば一目瞭然(笑)
amamori120さんのような方を 『甘男』と呼ぶのではでしょうか!?(*^_^*)

甘党男子 〜ama-dan〜
[PR]
by senses-revival | 2010-05-31 23:31 | ♡お菓子♡
<< ローズヒップティー入りのスコーン♪ ローズウォーターで乙女チックに... >>