Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
桜花媛SakuraPrincessナチュラルBBクリーム              ベールをまとう仕上がり感
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中ということで
日本女性の敏感な肌のための桜花媛ナチュラルBBクリーム当選しました(*^^)v
桜花媛 ナチュラルBBクリームS 色はピンクを選びました♪
c0070953_9562193.jpg
すでにモニターさんたちが画像入りで使用前・後をアップしています。
みなさんイイ感じにメイクアップ!していますね。
ファンデーションとは違い、1枚ベールをかけたような自然な仕上がりです。
さっそく私も体感したお肌の状態をアップ(^^ゞとにかくシミそばかすの顔です。
この画像だとまるで変化無いように見えますよね?ごめんなさい(^_^;)
c0070953_9571411.jpg
ただ今こうしている間、塗ってから10分ほど経ちました!
お肌になじんでいるのはもちろん、べたつかずしっとり感がありますね^^
いつもはパウダーをはたくのですが、今回はこれだけで仕上がりです!

☆追加画像☆
最初の画像があまりに分かりにくいので、濃いめの腕のホクロを使って
塗った感じをアップしますね!ベール1枚!これがBBクリームだと思います。
c0070953_23343283.jpg
通常価格33gで3800円ということで納得がいく価格設定だと思います。

植物成分で配合したナチュラルBBクリームシリーズということで
1つで7役こなします。時間的、コスト的に無駄がないクリームですね^^
韓国コスメから火がついたともいうべきBBクリームですが
今ではありとあらゆるメーカーさんから出ていますよね!?
私も韓国メーカーのものを2種類ほど購入して使ったことがあります。
今回の「桜花媛~SakuraPrincess」は日本女性の敏感なお肌を考えて
日本国内の化粧品専門工場で製造されているものだそうです。

SPF30/PA+++相当の日焼けを防止効果が期待できるそうで
紫外線が強くなっているこの時期は特にその点も評価したいですね。

* サクラエキス配合
* ソメイヨシノ葉エキス:肌荒れ防止/美白剤
* ボタンエキス、ユリエキス:保湿、柔軟

桜花媛化粧品は。。。
* パラベンフリーで、パラベン系の防腐剤は含めません。
* 肌に刺激を与える鉱物油、合成香料は含めません。
[PR]
by senses-revival | 2010-06-02 09:11 | ♡ 美容 ♡
<< なんてキュート♪「リボン」ファ... 黄色いバラのツーウェイワンピー... >>