Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
使い捨てなの???卓球ラケット購入♪
昨日 卓球のラケットを買ってきました~♪
6月になって雨でテニスができないときに卓球をすることにしました(*^_^*)

地元でも有名なスポーツショップに買いに行き、
ショップの方には正直にお遊び的に使いたいことを伝えたところ。。。
お安い使い捨てタイプをすすめられました・・・やはりそんなものですかね(^^ゞ
部活とか、さらに真剣に取り組んでいる方々は、本体とラバーと別々に購入するでしょう。
使い捨てと言われても、私のことだからかなり使い倒しそうですよ^^
¥1260本当にお手頃なんですね!気軽に始められますよね^^
c0070953_0191879.jpg
まぁ私のすることですからプレイ的には「ぴんぽん」ってやつですね(笑)
すでに先日久しぶりにやってみると。。。これがとても楽しいの(*^^)v♪♯

そして、ショップでお買い得なウィンドブレイカーウエアを見つけて衝動買いしました。
MIZUNOのウエア、パンツのみですが¥10000円が¥1980でした~安いっ!
お友達4人と一緒に行ったんですが、ひとりのお友達が
「これ安い!娘が部活用にこの値段でかったわよ(^_^;)」というので
さらにお安く感じてしまい、買わずにはいられませんでしたよ^^
あとの二人が、私の卓球ラケットのお付き合いで入ったというのにつられて同じものを購入♪
スポーツウエアもけっこうお高いから、良い買い物ができたような気になりました(笑)

スポーツウエアといえば~モニプラさんでも
これから夏のスポーツシーンに良さそうなアイテムがありましたよ!
ヴィヴィッドな元気カラーを腕にキラリ☆
人気のbreo(ブレオ)に、2010年夏限定の新色ネオン4色が登場!
株式会社アンバリッド
スポーツにピッタリの時計breo(ブレオ)☆【夏限定】新色ネオンモニター募集!
[PR]
by senses-revival | 2010-06-06 00:20 | ♡ファッション♡
<< こんな可愛い皮革製品が他にある... オシャレに!そしてスマートに貴... >>