Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
本日 おうちベーカーリー(*^_^*)
週末は家族ほったらかしでお仕事を楽しんでいます(笑)
そのため月曜日はちょっとお疲れモードですね(^_^;)

今日、学校がお休みだった次女が「パン作って~」というので、
久しぶりに自宅でパンを焼きをしましたよ。
いつもズルして愛用するメーカーさんの専用ミックス粉を使わないで、
すべて計量して、生地を思いのまま形成しての手作りをしましたよ♪

ところ狭しとベンチタイムに並んで待っています(笑)
多かった?写真の他にもあるので全部で23個ほど。
c0070953_0413918.jpg
家にあるものでお惣菜系2種類と、甘い系のパンを作りました。
最近購入した「焼いて食べるチーズ」をパンのトッピングにしてみました!!
ウィンナーの下には、カレパウダーで隠し味をしています^^
c0070953_0445499.jpg
c0070953_0482840.jpg
ロースハムを使ってハートのパンを作りました!トッピングはタルタルソースとパセリ。
これだけで十分美味しくなりますからね^^あっ~玉ねぎ入れたらもっと美味しかったわね。
c0070953_0471651.jpg
はい~焼けましたよ~3種類!!
楽しくて美味しいおうちベーカリー(*^_^*)/
いい色に焼けてくれました。甘いパンには板チョコを湯せんにかけてトッピング!!
カラフルなチョコスプレーは、市販のパン屋さんで使っていますよね。
こういうの使ったってみると3姉妹ウケがいい可愛い仕上がりになります(笑)
恥ずかしながらもこんなにアップしちゃって・・・お味はグッドですよ(^^ゞ
c0070953_0563177.jpg
美味しいはずですよね~自分の舌に合わせて具を選んで味付けしているから。
夜になり焼いたので、家族が食べるのは明日の朝ですね。

パン生地ってあまり触りまくるとパンが膨らまなくなるから気をつけながら^^
でもパン生地はモチモチして、ちょっとヒンヤリしているので癒されます~
生地いじりも子どもに戻って粘土遊びしているようなイメージです。

[PR]
by senses-revival | 2010-06-08 00:51 | ♡Food♡
<< バラの魅力たっぷりのフルーツジ... 炊飯器に寄り添う~例えれば?し... >>