Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*花散歩アルバム*
梅雨時も陽気な気分!黄色い「マジックデュー」愛用中(*^_^*)
アンティバック2Kファンクラブファンサイト応援中ということで
「みなさんの好きな香りは何ですか?」というテーマで記事をアップしました。
関連記事→きれいな空気に香りをのせて♪ リフレッシュ&ゴージャス&リラックス
新発想の空気洗浄機マジックデュー(ノーマル)&専用液当選しました♪
先日、黄色いマジックデューが家に届きましたよ(*^_^*) 
これ最近の超お気に入りです~良いですよ♪
c0070953_18114071.jpg
まるでしずくをイメージしたようなシルエットとスケルトン感が本体の特長ですね!
部屋の空気をキレイにするのにふさわしいデザインじゃないかと思いました。
夜はライトアップされているような~なかなか良い雰囲気を醸し出しています^^

マジックデューは、 「除菌」「消臭」「香り」の3つのキーワードで
空気中に浮遊しているウィルス、細菌、悪臭の元をカプセルに包み込み
除菌消臭の新しい発想の空気洗浄機だそうですよ^^
空気洗浄適用範囲は約30㎡(約20畳)で、我が家のリビングと6畳の和室をカバー。

香りは、ソリューションという専用のアロマオイルが8種類!!
こんなにたくさんの香りがあるというのは嬉しいです^^
その日の気分で変えられます。
c0070953_18331384.jpg
c0070953_18335879.jpg
本体にお水を入れてからお気に入りの香りをポタポタっと落とします。
さっそく届いた日から寝る目にスイッチを入れて愛用中です。
てっぺんのスイッチを押すと、お水を撹拌してすぐに香りが漂ってきますよ♪
c0070953_1819138.jpg
とても良い香りが眠りに誘ってくれ、快適空間で睡眠がとれるようになりました。
家族も喜んでいます!
次女が私と一緒に和室で就寝してみたところ、寝つきが良いのはこれのせい?とひと言。
確かに香りも選べますし、この照明具合といい癒されますからね(*^^)v
c0070953_18125517.jpg
あとは寝室で使う場合には、「音」の件だけちょっと工夫が欲しいところですね~
ちょっとモーターの「音」が気になり、枕元付近には置けないかな?と感じました(^_^;)

アンティバックマーケティング マジックデューアンティバック2K SOLUTION 

アンティバック2K 空気洗浄機 MAGIC DEW(マジックデュー) イエロー MD-1H
[PR]
by senses-revival | 2010-06-11 23:21 | ♡ 香 り ♡
<< 梅雨時に限らず雨の日はストレス... 素晴らしい咲きっぷり♪京成バラ園 >>