Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*花散歩アルバム*
ロマンティックな缶が届きました♪LE BLANC ソープ
ラ メゾン ド サボンファンサイト応援中ということで
あまりに可愛い缶に入ったソープに一目惚れをしました。
「この缶をあなたならどう使う?」というテーマに参加したところ当選しました!
けっこう応募数があったようで、その中の5名に選ばれたのも嬉しいです(*^_^*)

関連記事→ロマンティックな缶が魅力的♪LE BLANC ソープ

ここでお気に入りロマンティックなローズ画像を1枚(*^^)v
花弁のふちがややグリーン。
c0070953_1516387.jpg
(800万画素のコンデジで撮影しています^^)

届いたのは、ルブランソープメタルボックス ローズの香り/ROSE です。
c0070953_15215027.jpg
缶に二人の天使たちとツルバラをイメージしたものが描かれています。
思っていたよりも缶とソープ自体にけっこうな厚みがありました。
c0070953_15223681.jpg
この缶なら色々な用途がありますね!!種類も豊富で、香りも選べます。
誰かへの贈りものとしてもセレクトしたいソープだと思いました。

本当は可愛いからこのままで卸したくなかったんですけれど・・・(^^ゞ
見てくれだけ紹介してもなんですから早速泡立てて顔を洗ってみましたよ(笑)
c0070953_1526421.jpg
ネットを使って泡立ててこんな感じでしょうか!?標準的だと思います。
洗顔後の私のお肌には、もう少しシットリ感が欲しい感じがします。
手にもほんのりローズの香りが残っていますね^^良い香りです♪

まだこの他にも、カラーや香りもいろいろあります。
ルブランソープメタルボックスが気になっています。
↓  ↓  ↓
LA MAISON DU SAVON
[PR]
by senses-revival | 2010-06-15 15:02 | ♡ 香 り ♡
<< ガラス玉揺れて夏の香り~「アク... 家族みんなでヘルシー納豆生活♪... >>