Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
日本の夏の風物詩・金魚
7月になりましたね~久しぶりにブログスキンを夏らしく衣替えしてみました!!
以前も使ったことのある「金魚」「魚」シリーズです~ちょっと涼しげになったかしら^^

「金魚」というと思いだすのが、子どものころに母親から「金魚のふん」と言われたこと。
けっこうキツイことを笑いながら云う人ですよね~うちの母親って人は~(^^ゞ
どこへ行くにもくっついて離れなかったから「あんたは金魚のふんみたいだね」って。
「金魚」を飼った人であればその光景は目に浮かぶでしょうが~くっついて離れない(笑)
朝からこんなお話でごめんなさい(^_^;)

いや~リアル「金魚」ですが、実は私は触れませんし~得意ではありません。
でも夏となるとあの赤い姿、ヒラヒラ泳ぐ姿が涼しげで日本の夏を感じますね。
ちょっと前では「ポニョ」のイメージかな?あの子はお魚でしたっけ???

今回モニプラさんを通して、金魚がステキに描かれているecotovaTシャツを知りました。
ecotova=エコトバというのは、「絵」「言葉」を組み合わせて作った新感覚アイテムで、
Tシャツ、レディースクルーネックTシャツ、トレーナー、トートバッグ、ポストカードがあるそう。

オーダーメイドecotova

今回の「金魚」シリーズのような和柄のほか、
トロピカルリーフをモチーフにしたハワイアンテイストなものもあります。

百鬼妖怪シリーズや影妖怪、ギガ妖怪などは他にはないと思う印象的な絵柄です。
かなり妖怪物は充実している気がしますね^^
書道シリーズは、坂本竜馬、エジソン、ロッキー、道元禅師の辞がデザインされています。
「考えるな 感じろ」リーの辞。ブルース・リーかしら?(笑)
Tシャツといっても、一風変わったコンセプトのもとデザインされているのでユニークです。
人と違うものをお探しならこのサイトは、チェックしてみる価値あると思いますよ^^

ecotova「金魚シリーズ」Tシャツ/レディースクルーネックTシャツプレゼント ←参加中
・・・ということで
「金魚にまつわるお話を投稿してください」というテーマで記事を書いてみました!
[PR]
by senses-revival | 2010-07-02 09:56 | ♡ファッション♡
<< シックな会員制クラブハウスでラ... 『SATC 2 』女子5人で観... >>