Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
夏にピッタリのバラの香り”ブリージーローズ”にキマリ♪

先月のバラ散策でお気に入りの香りのアロマオイルを買ってきました!
今までスプレータイプのルームフレグランスを愛用していたので
今回はアロマオイルにしてみました~じわじわと熱で香らせるタイプです^^
c0070953_21293124.jpg

デュオロサ アロマオイル ブリージーローズは、ローズ&カシスの香り。
ローズだけのもと違い、フルーツの甘ずっぱい香りがプレンドされてなんとも良い香り。
甘すぎないところが好きです。
熱でくゆらせるのも良いのですが、実はハンカチやティッシュに染み込ませてもOK!

-------- Information from MONIPLA --------

【アロマラボ】アロマオイル、バスグッズ?サイトをのぞいてBEST3を選んで♪ ←参加中
・・・ということでAROMA LABOさんでウィンドウショッピング♪

どれも気になり欲しくなるものばかりでした(^^ゞ
どんな香りなのかしら?
通販の場合、事前にシートとかで香りが試せると良いのだけれど。。。
試香できるとさらに良いのにな~と思いつつ、過去の記憶から香りをイメージし
ボトルデザインなどにも惹かれBEST3をセレクトしてみました!!

暑い夏!こまめにシャワーして、香りを身にまとい癒されるにはピッタリです。
なんて可愛いボトルデザインなんでしょう^^

リチュエルガーデンパーティ オードパルファム[ジャスミン&テュベルーズ]

ガーデンパーティは春の柔らかい色合いとたくさんの香りを詰め込んだ
ボディケアシリーズです。
魅惑的でスライド式のボックスとフェミニンでエレガントなグラスボトルで
思わずコレクションしたくなるパフュームです。

リチュエルガーデンパーティ フローラルミスト [ジャスミン&テュベルーズ]

軽くて爽やかなつけ心地で肌を心地よく輝かせてくれます。
新鮮なお花の香りが付けられています。
季節を選ばずご使用いただけるフェイシャルトナーです。

クリストファー・ヴァイン シマーリングボディスフレ ボムグラネイト&クインス

クリストファー・ヴァイン氏は、1991年オーストラリアにクリストファーヴァインデザインを設立。
ポストカードを販売し、大成功を納め、数々のステーショナリーに発展。
その後テーブルウェア、服飾雑貨も手がけ宝石箱のような斬新なパッケージでの
ビジュアルが好評を得、ゆるぎない地位を確立しました。
そして万を持してホームフレグランストボディケアコスメを発表しました。
コスメラインは、女性をより輝かせるためオールオーストラリアハンドメイドにこだわり、
キュートなイメージのパッケージに仕上がりました。
シアバター、ビタミンA、EそしてF配合で、肌につやと潤いを与えます。
香り付きのシマー成分が肌をより輝かせます。ギフトボックス入り。
[PR]
by senses-revival | 2010-07-20 10:08 | ♡ 香 り ♡
<< こんがりトースト娘の行きつく先... アールグレイ&オレンジピ... >>