Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
八十八のおみくじを袋とじ!開運おみくじ本『ひめみくじ』
グリーンキャット ファンサイトファンサイト応援中
・・・ということでユニークな本のプレゼントに応募したところ当選しました^^
c0070953_21562273.jpg
女性だけの開運おみくじ本『ひめみくじ』
神様が生んで、名をつけた、姫の島。。。
九州の北東、国東半島から約5㎞の所に「姫島」があります。
その島の東側に姫神を祭った比売語曽社~ひめこそのやしろという神社があるそうです。
小さい神社ですが、古事記(721年)と日本書紀(720年)に登場する由緒正しい神社です。

この神社は、白い石を姫神とした女性だけの神様です。
自分らしい生き方をするために、
自分の運命を自分で切り開こうとする女性にご利益がある
とされるおみくじなのです^^

本なので、一度開いたおみくじにあった姫神の御神託を繰り返し読むのがオススメだそう。
好きなページを選んで袋を切って開くことで、自らの運命も切り開かれるとのことです。
もし、書かれてあることが納得がいかないとしても、何ページも一度に開いては駄目。
気持ちを落ち着けて、せめて1日は考える時間をもつことも大切だと書かれていました。

c0070953_21565841.jpgc0070953_21573362.jpg













どれを開封しようか?
本なのでキレイに開封しようとハサミを入れてみました。
特に何で開けるかは書いてなかったので、戸惑いながらもおみくじをハサミで開封!

あと87回、ここぞというときにこの「ひめみくじ」を開いてみたいと思います(*^_^*)
ふと疑問点。。。
この本、女性なら自分以外の誰が開いても良いの?いや~ひとり1冊なのでしょうね。

気になるかたはチェックしてみてください^^
↓  ↓  ↓
開運おみくじ本 『ひめみくじ』
[PR]
by senses-revival | 2010-07-22 20:57 | ♡その他♡
<< 「借りぐらしのアリエッティ」・... こんがりトースト娘の行きつく先... >>