Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
迷える男子も必見♪BRILLIANCE+婚約指輪人気ランキング
サプライズでプロポーズしようとして迷っている男性に向けてあなたのアドバイスコメントを!?
・・・ということでテーマを頂きましたよ(*^_^*)

サプライズプロポーズというのには惹かれますね^^
でも、結婚を決める仲で、サプライズを演出するのは難しいのではないでしょうか?
指輪のサイズもデザインの好みもあるから、買って用意しておくというのは難しいでしょ~

私の時は?というと。。。
主人と一緒に買いに行き、自分で選ばさせてもらいました。
頂いた婚約指輪を初めのうちはお出かけの時につけていました。
でもそれでは勿体ないと思い、数年前から普段使いに指輪をはめています。
惚れこんで選んだデザインですから毎日していても飽きません。
毎日左薬指にキラリ☆彡と輝いていますよ^^

もし男の人が自分で選ぶとしたら???何を基準に選ぶのかしら?

お店の方のアドバイスで売れ筋の中でより高価なもの?
お店の方は少しでも品質が良くて高価なものをお薦めするはず。
冷めた話ですが、まずは予算があるからその範囲で一番お薦めを聞くでしょう。

デザインなどは贈る側にはこだわりがないと思います。
もらう方には、デザインも品質同様に大きなポイント!!
やはり一緒に選ぶのがいいかなと思います。身につけるのは女性ですものね。

いつものメールで、
「ちょっと大きな買い物をするから一緒に見てもらいたいんだ
このサイトを先にチェックしておいてよ!」とURLを知らせるというのも今どきかも。

最近では、ネットでとことん指輪選びができるんです。
まだ知らない女性もいると思うし、もしかしたらすでに調査済みだったりして(笑)
気になるお値段も聞かなくてもわかりますしね^^
納得いくまで迷えますよ~~こんなにハッピーなお買い物人生にそうないと思います。

株式会社キュー

BRILLIANCE+婚約指輪人気ランキングから贈られたらうれしい婚約指輪をセレクト♪

私の1位・・・「4位 ウェーブライン ソリティアリング
c0070953_13444674.gif
石を包み込むように左右のねじれラインが美しい印象。
4つ爪とこのねじれにより6か所から大きな石を支えているので
見た目以上に安定感のある指輪のようですね。
すごくオシャレな1粒ダイヤでこれこそ一生ものにふさわしいと思いました。
今、婚約するならこの指輪をプロポーズの言葉と一緒に頂きたいです(^v^)

私の2位・・・「11位 サイドストーンリング
c0070953_13475636.gif
サイドに2つずつダイヤを置いてリボンのようなデザインですね。
石が中央と含めて5つになりますが、バランスが良く配置され
すごく調和がとれている印象。品が良く、かつ華やかです。

私の3位・・・「15位 ピンクダイアモンドVラインリング
c0070953_1348201.gif
可愛いピンクダイアモンドと指先をキレイに魅せるVラインで
子どもっぽくならない印象。
10年先、20年先も可愛いお嫁さんでいられますように^^

-------- Information from MONIPLA --------

もらったら嬉しい婚約指輪にコメントしてダイヤモンドネックレスを当てよう! ←参加中
[PR]
by senses-revival | 2010-07-24 13:37 | ♡ファッション♡
<< ”ホメオバウ O2パック”でお... 「借りぐらしのアリエッティ」・... >>