Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
京風おばんざい「さんるーむ」でヘルシーランチ♪
たまには平日の昼間にデパートでランチもいいね^^ということで
先日、主人と横浜SOGOにある 「さんるーむ」というお店でランチをしました。
チェーン店のようですが、私は初めてのお店で新鮮な感じがしましたよ^^

OPEN間が無い時間帯なのに女性客で満席状態でしたよ。
店内には安全・安心・健康の文字!
c0070953_2004269.jpg
私も主人も 「夏の京都おばんざい御膳」を注文しました♪
c0070953_20163098.jpg
こう暑いと食べたいものがあまりなくて、やはりお野菜中心のメニューが好きです^^
c0070953_20261047.jpg
賀茂なすの味噌田楽
おばんざい三品(黒豆煮・京野菜のお浸し・枝豆豆腐)
・発芽玄米入りの七穀米または黒米から1つを選べます。
とろろまたは野菜スープから1つを選べます。
ドリンク自然食デザート                
私は、抹茶クリーム白玉あんみつ、主人は完熟マンゴープリンバナナアイス添え
濃いめの抹茶アイスとバナナ風味豊かなアイスが美味しかったです!
飲み物は、はちみつ豆乳ドリンクと、豆乳ココアドリンクだったか。

これで¥1580になります。
どこまでもヘルシーモードのメニューですね(^v^)
やはりお客様に女性やお子様連れが多いのも納得がいきます。
ぜひ今度は違うメニューを味わって来たいと思いました。
[PR]
by senses-revival | 2010-07-24 20:01 | ♡Food♡
<< 高反発マットレス”DORMEO... ”ホメオバウ O2パック”でお... >>