Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
高反発マットレス”DORMEO”の寝心地やいかに!?(*^_^*)
今日も暑かったですね(^_^;)
スーパーでお買い物を済ませ、クーラーが効いた建物から駐車場に行くと
そこはまるで岩盤浴でもしているかのようなムッとした熱気が充満していました。

毎晩寝苦しい夜が続き、夜中に何度も目が覚めてしまう私に
主人が「寝ゴザのお手頃なのがあったから買いに行く?」と提案してくれたので
大手家具屋さんに行ってきました。
ところが目的の”お手頃の「寝ゴザ」”とやらは売り切れでした。
「いつ見かけたの?」と私が聞くと、「3週間くらい前かな?」ということ。
こんな猛暑では、みんな同じようなこと考えているからとっくに完売していますよね~
なんて呑気な話なの!?
イグサの「寝ゴザ」なんてものは~季節商品だからお店にはもう入ってこないでしょう。
お布団の上に敷いて寝ようかなと思いましたが、今年はあきらめました。

寝苦しい夜があと何夜続くのかしら!?
今愛用中のマットレスも「低反発」ではなく、なんでもない安物で柔らかいだけ。。。
人生の三分の一の「睡眠時間」にもうちょっとこだわらなくちゃ!とも思いますね。
時どき寝返りをしてないのかな?と思うほど、朝起きると身体が痛いことがあります。

そうそう最近知って「えっ?」と思ったのが、
高反発マットレスDORMEOというマットレスなんです。
「低反発」ものなら、今日も枕、マットレス、クッションなどを見かけたけど。。。
「高反発」とは、また「低反発」に相反しているような気がしますが
正直いって、「どんだけ硬いの???」と思ってしまいましたね(^_^;)

この、高反発マットレスDORMEOは、
すぐれた体圧分散性でやや硬めの寝心地ながら、しっかりと体を支えてくれるそうです。
寝ながら姿勢も良くなりそうなイメージが湧いてきましたけどその辺はどうなのかしら?
慣れるまでは身体痛くなるのかしら?
長年にわたり快眠を研究されてきた専門家のオススメだから寝心地は期待できそう。
かなり気になるマットレスとなりました(*^_^*)

-------- Information from MONIPLA --------

高反発マットレスDORMEOについて。。。
イギリスをはじめ、世界で話題を集めている高反発マットレス「ドルメオ」。
日本上陸にあたり、ふとんの老舗「西川産業」が寝心地を徹底検証。
熟睡を求めるすべての方にオススメしたい、寝具業界注目の新ブランドです。

快眠モニター5名募集!【高反発マットレスDORMEOドルメオ(49,900円)】
[PR]
by senses-revival | 2010-07-25 22:38 | ♡ 健康 ♡
<< 贅沢新潟コシヒカリ「キングサ... 京風おばんざい「さんるーむ」で... >>