Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
この夏ドクターズコスメで内側と外側からの美肌ケアを!
ドクターズコスメDr.Motokoファンサイト応援中ということで
日焼け予防対策【ドクターズコスメ:内側と外側からの美肌ケア】
日焼け予防・対策モニターに当選しました。
c0070953_1633632.jpg

Dr.Motoko Honey Lemon 
お肌のトラブルと戦うビタミンC 7袋(1週間分)
c0070953_1642085.jpg
Dr. Motoko「ハニーレモン」は1袋でビタミンCが1000mgあるそうです。
一袋をコップ8分目程度(130cc)の水またはお湯に溶かして飲みます。
お湯の場合は、煮沸するとビタミンCが壊れるので注意が必要ですね。
お水でも溶けやすく、この時期なら冷たい「ハニーレモン」が美味しいです!
甘酸っぱいレモン飲料、朝の目覚めの1杯でもお風呂上がりの1杯でも良いです^^

Dr.Motoko THE B&C
肌を内側から支えるサプリメント 60粒(2週間分)
c0070953_16172351.jpg
栄養機能食品として1日4粒を目安に摂取するものです。
ビタミン独特なニオイがしますがとりたてて変わっているものではありませんね^^

Dr.Motoko THE CREAM
素肌を守る秘伝のクリーム 3g(1~2週間分)
c0070953_16183393.jpg
朝のお手入れには、パール粒大を手に取り、肌にやさしく伸ばして
このまま化粧下地としても使えるとのことでしたが、塗った感じではかなりべたつきます。
様子を見ながらごく少量を塗るようにしないと日焼けしそうだと思いました。
私は、夜のお手入れでお肌に伸ばして潤いをキープするのが良いと思いました。

皮膚科医が考える日焼け予防とは?
外側からの紫外線防止と内側からのビタミンB群やビタミンCの補給です。
口から摂るビタミンB群で日焼けしにくい丈夫な肌を育成しつつ、
すでに出来てしまったシミの色素沈着の軽減に効果があるとされるビタミンCをしっかり摂り
これからの先のケアをすることが重要だということです。

-------- Information from MONIPLA --------

敏感肌のための皮膚科専門医監修ドクターズコスメ Dr.Motoko 健美シリーズ
[PR]
by senses-revival | 2010-07-26 15:13 | ♡ 美容 ♡
<< 自然のカラーコーディネート~蓮の花~ 贅沢新潟コシヒカリ「キングサ... >>