Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*花散歩アルバム*
香りとオルゴールの音色♪でリラックス
【バタバタ忙しいあなた】オリジナルカフェミュージックで「ほっ」一息しませんか? ←参加中
・・・ということで
「あなたの一番のリラックス方法はなんですか?」 というテーマを頂きました!

一番!?というと。。。香りBGMとが同じくらだと思います(*^_^*)
どちらもその時々の気分で、アロマフレグランスを変えたり
部屋で流すBGMもジャンルを変えてみたりしていますよ♪
最近のお気に入りは、オルゴールの音色です!涼しげで癒されますよ^^
c0070953_12375371.jpg
こんな楽天家の私でも、毎日楽しくやっているようで、
生活のあちこちで小さいなストレスを感じていることは確か^^;
五感を心地よく刺激する香りや音色。。。欠かせませんね♪

-------- Information from MONIPLA --------
「Happiness Days」というアルバムがあると知りました。
”日々の気づかないような小さな幸せを表現”しているそう。

このCDは、実は胎教音楽として制作されたものだそうですが
「カフェミュージックのような音楽」で妊婦さんだけじゃなく
心底リラックスしたい方にはおススメだと聞きましたよ^^
[PR]
by senses-revival | 2010-07-29 12:04 | ♡ 音楽 ♡
<< ルイ・ヴィトン twitter... 暮れなずむ〜みなと横浜♪ >>