Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*花散歩アルバム*
絵と言葉のコラボウェアecotova「金魚」Tシャツを着てみました(*^^)v
絵と言葉のコラボウェアecotovaファンサイト応援中ということで
「金魚」にまつわるお話を投稿してください」というテーマで記事を書きました。
夏祭りの金魚すくい、もう何十年もしていませんが
上手に飼えばけっこう成長して長生きするようですね。
関連記事→日本の夏の風物詩・金魚

私のしょうもない記事ネタはさておいて~
絵が選べる、言葉が選べるというオリジナリティ溢れるecotovaTシャツ
中でも、夏にぴったりの「金魚シリーズ」レディースクルーネックTシャツ当選しました!

この「金魚シリーズ」はデザインとカラーが豊富で、「金魚」の大きさ、レイアウト、
シャツの地色でかなり雰囲気が変わると思います。
すごく決めるのに悩みました(^_^;)
目が覚めるようなブルーは、水の中を泳ぐ金魚のようで
こんなTシャツ他にないでしょう?という印象でした。
ところが、私には似合わない色味に思えたので無難に白いTシャツを選んでみました^^
「金魚」も小ぶりで、あまりTシャツの絵柄としては配置しない場所に
デザインされていたので気に入りましたよ(*^_^*)
c0070953_11192344.jpg
「金魚」のプリントは、まったく貼った境目がわかりませんね。
これはすごい~プロならではのプリント技術ですね!
自分でアイロンプリントしてやったことがありますが不自然で失敗~
やはりクオリティの高さを感じました。
そして、レディースらしいウエストシェイプと絶妙な袖丈!フィットする感じがおしゃれ♪

私のスポーツ体系(?)がっちりしているのがバレバレですが(^_^;)
本人的には、とても似合っているわ~と思って喜んでいる次第です(笑)

-------- Information from MONIPLA --------

オーダーメイドecotova
[PR]
by senses-revival | 2010-08-06 11:11 | ♡ファッション♡
<< 憧れの広々スィートルームに手軽... 髪の未来を考えて・・・ノヴェル... >>