Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*花散歩アルバム*
憧れの広々スィートルームに手軽にご宿泊★ただ今気になっている ホテル ライブアーテックス
8月になり、早い人では今週末からご主人の連休がはじまると聞きましたよ。
お盆の帰省ラッシュ、この猛暑で長時間のドライブもキツイですね(^_^;)

我が家も、例年通りで主人の生まれ故郷に帰省の予定ですが~
中には、帰省しない方もいますね。
夫婦だけでちょっとした旅行に出かける方、海外旅行に行かれる方など様々です。

我が家も数年前に、帰省とは別に夏の北海道旅行に夫婦出かけたことがあります。
連休が取れない主人とこともあろうに北海道1泊2日の旅(笑)
主婦にとっては旅行というと、あげ膳据え膳で、掃除も洗濯もない1日になるから
本当に「休日」気分を味わえますよね。

そんな機会があれば旅にでたいと思う私に、気になる宿泊施設の情報が届きました^^
「手が届く贅沢 全室スィートルーム」だというホテルライブアーテックスさんです!
スィートルーム???そんなお部屋に泊った経験はありませんね~
全室、64平方メートル以上のスイート仕様で、お部屋に入った瞬間の広さは圧巻だそう。
浴室の広さも自慢だそうで、なんと脚が伸ばせるジャグジーバスですって!?
なんだかワクワクしてくる設備ですね(*^_^*)
これじゃ~観光疲れでも部屋で眠りたくなくなっちゃうのでは?(笑)

大阪ミナミからもすぐで、周辺には、吉本新喜劇や世界最大級の水族館「海遊館」など
家族連れでもカップルでも楽しめるレジャースポットが点在しているとのことです。
気になるお値段も、部屋のゴージャスさからしたらかなり庶民的な設定だったりします。

大阪に行くことがあれば、このホテルはチェックしておくと良いかと思います。
おそらく人気があるだろうから決まったら早めに予約したいですね。
ちなみに、画像をお借りしてきたのでご紹介しますね(*^_^*) ホント泊まりたいわ♪

ホテル ライブアーテックスホテル ライブアーテックス

-------- Information from MONIPLA --------

【ホテル ライブアーテックス】オリジナルクッキー(非売品)15名様プレゼント♪
[PR]
by senses-revival | 2010-08-06 15:22 | ♡サイト情報♡
<< この夏「リペアUVクリーム」を... 絵と言葉のコラボウェアeco... >>