Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
すれ違い美人!?ヘア&ボディミスト「シュネスシークレット」で香り&潤い補給♪
例えば、街なか、電車の中、人とすれ違うときの「残り香」というのを感じます。
汗臭かったり、タバコ臭かったりする女子もけっこういますね。
すごく残念な感じ。

もちろん、身につける「香り」は、イメージアップにもダウンにもつながるから
上手にコントロールして”身だしなみ”として良い「香り」を身につけたいですね。

モテる香りと話題【シュネスシークレット】ヘア&ボディミスト 10名のモニター募集 ←参加中
・・・ということで
全身に使える新鮮な花の香りをイメージさせる
「ヘア&ボディミスト」が新発売!
という情報を頂きました。

髪と身体用のミスト!?
ミストというと、顔専用の保湿ミストなら冬場に買いましたが
ボディミストは使ったことがないですね(^_^;)
気軽にシュッとスキンケアプラスという感じでしょうか?
心地よい香りに美容成分も配合というなら優れものですよね^^

汗かきシーズンの猛暑はまだまだ続きますから
さっと汗を拭きとったあとにシュッとミストで仕上げると
自分自身も気持ちよく、周囲の人たちにも好感がもたれそうで
1つバッグに忍ばせておくと便利かな?と思いましたよ^^

-------- Information from MONIPLA --------

ジュネスシークレット ヘア&ボディミスト
[PR]
by senses-revival | 2010-08-11 10:08 | ♡ 美容 ♡
<< 『ソルト』 観賞してきました!! 人気Pancake Risto... >>