Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
マジックデュー 部屋ごとに欲しい「香り」のセット☆
今日も朝からムシムシとして熱気がリビングに入り込んできます。
帰省で親戚からもらってきた大きなスイカ。。。
時期は過ぎているからやはり粉っぽくて食べて美味しい部分は少し。
2日置いた生ごみ、スイカの分が重くて、そしてやたら臭かったです。
キッチン中にイヤな生臭さが漂っていて、この蒸し暑さ(-_-;)
「除菌」「消臭」「香り」をテーマにした空気洗浄機マジックデュー?
そうそう「除菌」「消臭」という点においては、キッチンにだって置きたいくらいです。

アンティバック空気洗浄機マジックデュー・マジックボールの専用液
『ソリューション』には、なんと17種類+夏限定4種類の21の香りがあります。

☆アイデア募集☆あなたが選んだソリューション3本が実際のセットとなって発売!? ←参加中・・・ということで私も欲しいセットを選んでみました^^
「あなたの好きな香り3種類を選び、その3本セットに名前を付けて!」というテーマ。
私が選んだ3種は「Sweet Home」セットとでも命名しましょうかね(*^_^*)
ママの空間=キッチン
パパの空間=リビング
子どもの空間=子ども部屋

家族が、1日の中で居る時間の長い部屋ごとに欲しい「香り」というのがあります。
マジックデューの機能性からして、私は各部屋にあっても良いと思っていました。

キッチンは、食べ物を扱うので臭いも色々充満しがち。
そんな場所では、「香り」は要らないですね。
冒頭で書いたように、実際に欲しいのは「除菌」「消臭」効果だけ!
私が選んだのは、01のノンフレグランス
c0070953_1132459.jpg

リビングは、主人が一番長く居る場所です。
家族との会話、1日の疲れを癒すための場所でもあるので
リビングの観葉植物とも相性がピッタリと思える「香り」で
私が選んだのは、15のバンブー
c0070953_1144187.jpg

子ども部屋は、とかく気が散りやすい子どもの集中力を高め
学習がしやすい空間になるようにきれいな空気と「香り」で
清潔感のある部屋になるようにしたいなと思います。
私が選んだのは、05のユーカリ
c0070953_1141391.jpg


-------- Information from MONIPLA --------

【antibac2K】17種類のソリューション
[PR]
by senses-revival | 2010-08-17 10:55 | ♡ 香 り ♡
<< バラに願いを!お家エステでア... この秋欲しい機能性+デザイン性... >>