Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*花散歩アルバム*
豆腐屋さんが作る自然派コスメ☆「お試し魔女セット」体感中♪
TV番組「魔女たちの22時」をご存じでしょうか!?
世の中にはステキなギャップを持っている方がいっぱいいるんですよね。
10歳、20歳近くも若く見られる人。。。
いったい何が違うのかしら?
やはりお手入れによるところも大きいようですよ。

その番組で紹介された事をきっかけに誕生したという
豆腐の盛田屋さんのスキンケアシリーズ「お試し魔女セット」のモニターに当選しました。
c0070953_13132394.jpg
お試し魔女セットセット内容】
・赤大豆豆乳せっけん「自然生活」30g×1個
・豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」(たまのこし)20g×1個
・豆乳ナノローション「花・ときめきの今」5ml×1本
・豆乳ナノクリーム「星に願いを」5g×1個
・泡立てネット×1枚
・専用ポーチ×1個

どれもネーミングが洒落ていて良いですね(*^_^*)
まずは、赤大豆豆乳せっけん「自然生活」
c0070953_13135883.jpg
豆乳でできた石けんなのに赤い!?赤大豆を使っている石けんって初めて見ました。
泡だてネットがついてきたので、しっかり泡立てて顔にのせていき軽く指先で洗顔!
c0070953_13141945.jpg
泡の弾力が肌との間で心地よいですね^^
水で流すと、キレイにサッと泡落ちしました。洗い上がりは、とてもシットリしています。

次に、一番気になっていた豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」(たまのこし)
c0070953_13144557.jpg
指先にとって顔全体に塗っていきます。あまり厚塗りすることも無く良く伸びます^^
10分ほどそのままでブログ散策して待ちましたよ(笑)
クリームなので、乾燥して固まる感じはありません。
コットンでふき取ってから水で洗顔をしました!こちらも落ちは良いですね。
タオルで顔を拭くと、この後何も付けないでいても大丈夫そうなほど潤っていますよ!
頬を触ってみると、洗顔前より俄然モチモチしてます。全然違う状態がわかります。

仕上げの豆乳ナノローション「花・ときめきの今」豆乳ナノクリーム「星に願いを」
c0070953_1316252.jpg
ナノレベルのローションとクリームは浸透が良いですね。
洗顔+パックとケアしてきたお肌、スッとローションが馴染んでいきましたよ。
クリームはうっすら塗っておしまいです。
翌朝の肌の調子はバッチリです(*^_^*)数時間たった今も変らずにモチモチ肌です。

-------- Information from MONIPLA --------

豆腐の盛田屋ファンサイト応援中
お試し魔女セット
[PR]
by senses-revival | 2010-08-22 12:08 | ♡ 美容 ♡
<< EOアロマボディローション... 新潟 B級グルメ大集合!ウマく... >>