Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
スキンケア⇒スキンキュア「ナフト フラン ディオン」でお肌正常化
先月のこと、夏にぴったりの「日焼け失敗談」、または「夏の思い出」というテーマで
参加したタヒボジャパンさんのイベントで当選することができました。
ナフト フラン ディオン スキンローション【化粧水】
ナフト フラン ディオン スキンエッセンス【美容液】

そして、オリジナルコットンをセットでモニターさせて頂きました(*^^)v
c0070953_9262081.jpg
関連記事→こんがりトースト娘の行きつく先・・・(^_^;)

特に今年は異常に日差しが強く、お肌への負担は昨年よりヒシヒシ感じます。
若い頃のように積極的に日焼けしよう!だなんてとんでもない話です(笑)
記事を書きながら、あの頃顔まで焼いたりしなければ・・・とでも後悔するばかり。

今回頂いたスキンケアシリーズは、お肌の正常化!ということで
ダメージを受けた肌を、天然由来の保湿成分を贅沢に保湿できるものだそうです^^

=ナフト フラン ディオン スキンローショ= 
c0070953_929443.jpg

「ナフト フラン ディオン」は、タヒボの原木に含まれる、キノンと呼ばれる植物色素の一種
「NFD」(有用成分)を中心に、サトウキビ由来のアミノ酸誘導体(AAD)
赤ワイン酵母エキス(WYE)の3つの天然成分がバランスよく配合された化粧水です。
c0070953_9301652.jpg
こんな開封シール(?)からも天然成分の鮮度を守っていると感じますね^^
c0070953_9304537.jpg
コットンにたっぷり染み込ませて頬のあたりに数分おいて簡易パックしています。
今までの化粧水にない香りがしますね~ジャスミンティのような優しい香り。
この香りは、ビターオレンジの花の蒸留水が配合されているからだそうですよ。
私はこの香りが心地よく感じでとても気に入りましたよ。

しばらく肌にのせておいたコットンで顔全体を軽くパッティングしてみると。。。
仕上がりはシットリとする感じです。
そのあと表面からスッと浸透していき、最終的にはサラリとした印象です。

=ナフト フラン ディオン スキンエッセンス= 
c0070953_9311724.jpg
ローションのあと、一息いれてから美容液を使っています。
先ほどの香りとほぼ同じアロマ効果がありますね。
この美容液のテクスチャーは、若干のとろみ感!という印象でした。
顔にのせて全体に行きわ たると、化粧水の時と同じようにスッと浸透していきます。
かえって、先ほどよりサラリと仕上がっています。

美容液にありがちなべたつき感がまったくないのが不思議なくらいです(^O^)
これならメイクの前、朝のスキンケアから使い易いと思います。
成分さえ濃厚なら、美容液のテクスチャーはベタッとしないのが理想的だと実感しました。

-------- Information from MONIPLA --------

naft fran dionファンサイト応援中
タヒボジャパン株式会社
[PR]
by senses-revival | 2010-08-29 09:24 | ♡ 美容 ♡
<< スタバ残暑のサッパリ味のデザート! ヤーマンPGRデュエットで”二... >>