Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
食べて・また食べて・プリクラ撮って(^v^)
昨日は、仕事休みの長女と久しぶりにお出かけをしてきました。
女同士、給料日前ではありますが(^_^;)ランチとショッピング!
朝の話では、ここに次女も加わる予定でしたが、学校の友達とのおつきあい優先で
それはそれで私のお財布も負担が軽くなったので助かりましたよ(笑)
それに、長女と次女を連れて出かけたとなると、また末っ子が黙っちゃいません。
これが後あと、けっこう面倒な話にもなりかねないんですよね(^^ゞ

さてさて。。。

駅ビルの『 portofino/ポルトフィーノ 』というお店は、
できたてイタリアンとデザートが食べ放題の、カジュアルなバイキング形式です。
c0070953_11311665.jpg
店内は女子ばかりでほぼ満席状態でした。
70分という時間制限はありますが、食べるだけならそれだけあれば十分ですね。
どうしても食べ過ぎてしまいますね。。。久しぶりに食が戻ったようです(^^ゞ

食事を終えて、たまには違うところで洋服でも見ようか?ということになり
地下鉄に乗って移動~センター北まで行ってきました^^
以前1度だけ訪れたことのあるショッピングビルのノースポートモールをぶらり♪
あれだけ食べ放題でデザートまで食べてきたはずなのに・・・
歩き疲れと甘いものが欲しくなり和カフェ 『 nana's green tea 』でティータイム。
c0070953_1132774.jpg
平日の夕方でお客様もパラパラの店内。
コンセプトが抹茶・緑茶を中心とした和風のカフェなので雰囲気もシックな印象です。
二人とも「抹茶白玉ぜんざい」(¥600)の温タイプを注文しました。
日本茶はメニューにあって、サービスでは出てきません(^^ゞ
ドリンクセットで宇治線茶(¥250)で注文しましたよ。これは二人で飲める急須入り。



c0070953_11324323.jpg最新版のプリクラすごいですよ~
帽子とかメガネとかスタンプなのに
ピッタリ写真にハマっています^^
目なんか1.5倍の大きさじゃない?というほど
大きくなって仕上がります。
勝手に顔が理想的なものになっている~~
まるで整形みたいですね(:_;)
プリクラって魔法の箱なのよね(笑)

娘には「映画監督みたい」と笑われました。
お見せできなくて残念ですが
つけまつ毛もキレイに合成できちゃうんです^^

長女と二人だけで出かける機会は、最近までほとんど無かったように思います。
いつも年の近いお達者な二人の妹たちに圧倒されてきた長女。
気がつけばすっかり大人になって、今では女同士で色々な話ができるようになりました。
いくつなっても親子で会話ができる時間は大切ですね。
娘たちもスポンサーがいるお出かけは何倍も気楽でしょうしね(*^_^*)
こうして遊んで、けっこう楽しい1日となりました♪
[PR]
by senses-revival | 2010-09-23 10:49 | ♡Food♡
<< ヘーゼルナッツクレームブリュレ... コレクションしたくなるような<... >>