Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*花散歩アルバム*
リソウデトックスティーをお試し(*^_^*)食欲の秋!?同じ飲むなら美容茶を♪
「便秘改善、効果抜群!1日1杯ですっきりきれいに
         「美しさ」と「美味しさ」にこだわったデトックティー」


…ということで、日本の化粧品メーカーとして初めて、
新しいビタミンCを開発した功績で国連より「特別功労賞」を受賞した
リソウさんからデトックスティーが出たと聞いて気になりました。
今回2袋セットで1000名がお試しできるとのことで当選しましたよ^^
1人でも多くの方にこの味を体感してもらおう!ということだったのでしょう。
c0070953_13452278.jpg
やはり、一度は飲んで味を確認してみないと箱入りを注文できませんよね。
評判は良さそうですが…

今日は、あり合わせの具でサンドイッチを作りお昼にしました。
パンだから食べてすぐにお腹で膨らんできますね~
c0070953_13462071.jpg
私はアイスで飲むことにしました!
飲んだ感じはすごくすっきりした味わいです。
ちょっと甘いものが飲みたかったのでハチミツを入れてみました。
そして、この味ならご飯時にも合うという感じがしました。

アイスコーヒーやアイスティーも良いですが、同じ飲むなら???
1杯に食物繊維、解毒・美容成分、ミネラル、
ハーブをブレンドした美容茶
の方が良いですよね。
7種成分と47種類の天然ハーブが、体内にたまった老廃物の排泄を助け、
体内環境をキレイに浄化
してくれるそうですよ。


1日約117円ということで、他の茶葉よりは割高に感じます。
ただ成分を拝見するとそれもそのはずでした。
なんとあの藤原紀香さんも愛飲していると聞いたら~真似したくなったり(笑)

-------- Information from MONIPLA --------

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

リソウデトックティー楽天サイト
[PR]
by senses-revival | 2010-10-05 13:48 | ♡ 美容 ♡
<< 箱根 パワースポット「玉簾の瀧... 自宅で「シナボン」風のパンを焼... >>