Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*花散歩アルバム*
”フヨウサキナフェイスカラー”でメイクも自然な仕上がり☆
株式会社フヨウサキナさまから
「あなたのお薦めのお祭り」というテーマを頂いて記事を書いたところ
サキナ フェイスカラーセット当選で届きました(*^^)v

関連記事→ 『ぼんぼり祭り』でアーティスティックな夏の夜☆鎌倉鶴岡八幡宮

c0070953_13152288.jpg
No.313 サキナフェイスカラー サンセットオレンジ \2,000
No.314 サキナフェイスカラー アプリコットピンク \2,000
No.312 サキナメイクパレット(ミニブラシ付)\2,000

天然系色素で肌にやさしい低刺激性というのではじめてのブランドでも安心です。
コンパクトに簡単にセットして使います。
c0070953_13354747.jpg
一見色味が濃いように感じましたが、肌に乗せてみるとうっすらした色合いです。
白い紙に色を試してみました!いつも愛用しているジ●ン●シー社のチークと色比べ!!
c0070953_1318241.jpg
4色構成の中でよりナチュラルな色を好んで使っていましたが・・・
こうして見るとかなりピンク系ですね(^_^;)色白、若者向けのカラーのような!?
それに比べると今回いただいたカラーはもっとナチュラルベージュ系という感じ。
自分に合ったカラーで、塗り心地も良いので気に入りました。
ミラーが四角くて大きいこと、チークに透明の蓋がついていることも評価したいです♪

街なかで”おてもやん”になっている女子をたま~に見かけますが、やはり若い女の子。
年齢的にもこのくらいの色が似合う気がしました。
塗っているか塗っていないか程度のチークで健康的に見せたいです(笑)

SAQINA(サキナ)という言葉には
「一人ひとりの中にある自分らしさが花咲く」という意味が込められているそうです。
http://saqina.jp/

-------- Information from MONIPLA --------

美顔器・ホームエステのサキナファンサイト応援中

サキナブログ
[PR]
by senses-revival | 2010-10-07 13:01 | ♡ 美容 ♡
<< 小田原鈴廣の「かまぼこの里」に... 美容ドリンク2種類の飲み比べを... >>