Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
秋の和スィーツ こゆるぎ茶屋@「かまぼこの里」
美味しいかまぼこ&練り製品揚げ物を腹八分目まで食べた後?
同じ館内にあるこゆるぎ茶屋「ぜんざいセット」おはぎを注文しました。
ちなみに「こゆるぎ」とは。。。
「小余綾」と書き、大磯より二宮までの西海岸を「こゆるぎの里」と称していたことから
名づけられたものだそうですよ。五穀豊穣おはぎとお茶で一服することができます。

関連記事→小田原鈴廣の「かまぼこの里」に行って来ました♪-秋-

目の前には、最寄り駅になる小田急線「風祭駅」が見えています。
駅舎も小さくて可愛い~赤い電車が入ってくると絵になる感じですね^^
c0070953_2312723.jpg
こんな風景を眺めながら、主人とふたり肩を並べて。。。
私たちの他には、お隣と後方にシニアのご夫婦連れの姿がありました。
いくつになっても一緒に出かけて「美味しいね」と笑顔で語り合えるって理想的。
こういうときに、独りものじゃなくて良かったとつくづく思えてきますね(笑)
c0070953_2313183.jpg
白玉2つと大ぶりの栗1つ入った「ぜんざい」セット!
お口直しについてくる「葉とうがらし」の美味しいこと~もっと欲しくなりました(^^ゞ
c0070953_23142473.jpg
おはぎは種類が豊富です。季節物で月替わりのおはぎは「カボチャ」でした。
私は緑茶あんのおはぎを注文!甘すぎず、茶葉のほろ苦さもありましたよ。
これがこの日の”3時のおやつ”となりました。

こゆるぎ茶屋 (カフェ・喫茶(その他) / 風祭駅入生田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


[PR]
by senses-revival | 2010-10-07 22:54 | ♡お菓子♡
<< インナーヘアケア!?「キクイモ... 小田原鈴廣の「かまぼこの里」に... >>