Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
シルキースキンのキュートな手袋で最新ハンドケアを体感中♪
Beauty Secretファンサイト応援中ということで
”今日も1日頑張ったお肌に。つけてるだけで潤い美肌。”の
【シルキースキン】の手袋タイプ当選しました。
c0070953_9444333.jpg
冬の乾燥時期はもちろん、水場のお仕事や家族で手の乾燥が気になる方にオススメ!
ハンドクリームのベタつき感が苦手な方には、特に嬉しい商品だといえますね。

見た目には、ピンク色でとてもキュートな手袋です~
モコモコの肌触りと滑らかな質感は、最近人気の某ルームウエアと似ていますね。
100回まで洗濯(漂白剤はNG)しても大丈夫だというので
家の中だけじゃなくてお出かけの時に愛用しても良いかも!と思いました。
c0070953_945223.jpg
さっそく私は、左手中心に手袋を着用して様子を見ています。
着けていることでどのくらいの変化がでるのかしら!?
まだ手が荒れていないということもあり、両手の違いが見た目にわかりませんが
お風呂に入ったとき、手の甲で水の弾き方が違うかな?という感じですね。
手肌のツヤは手袋をしている左手の方が出たように感じましたよ。

スクワランコラーゲンを繊維に折り込んでいるというので
手袋を着けた両手ですっぽり顔を覆って美肌効果を顔にも伝えてみたくなりました。

シルキースキンのシリーズには手袋のほかに靴下もあります。
長時間着用しやすいのは靴下の方かな?と思いましたが
今回は、とかく人目にさらされて年齢も出やすい手のケアに!と
あえて手袋のモニターを希望してみました。
新しいハンドケアアイテムとしてチェックしてみてはいかがでしょうか(*^^)v

-------- Information from MONIPLA --------

Beauty Secret 楽天市場店
[PR]
by senses-revival | 2010-10-15 09:30 | ♡ 美容 ♡
<< Philip B.の「ラヴィハ... トリートメント&スタイリングな... >>