Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*花散歩アルバム*
パコで「持ち運べる収納」&「見せる収納」のススメ(*^^)v
paco パコというネーミングも可愛い、収納BOXを見つけました!
赤いpacoおしゃれですね♥これ良いわ~

どんなものかというと。。。
フタを「パコッ」と立てるだけで穴が持ち手に変身します。
簡単にバッグ型なるので持ち運びに便利ですよ。

パコ スモール

 「『新発想の収納ツール パコ』をあなたなら、
       どこでどのように使う?希望のカラーは?」
…ということで

使ってみたいシーンが2通り思い浮かびました!!

その1つ目
私は、携帯やデジカメ関連の充電器などをひとつにまとめて
100円均一で買ってきたポーチに入れています。
マチがないということもあって、あれこれ詰めたらパンパン!
pacoなら充分なマチがあって、横にファスナーもあるので
探しやすく取り出しやすいですね^^

その2つ目
日帰りドライブでは長距離のことも多いので、車中のお楽しみ
お気に入りのCDを何枚か持参してお出かけします。
いつも家からバッグに入れて持ち歩いているのですが
pacoならCDを何枚も入れて手に提げて持ちあるけるし
車中後ろのシートにpacoごと置いておけるので扱い易いですね^^
手洗いも可!というので、アウトドア使いでも汚れが気にならないです。

カラーバリエーション、サイズ展開からも使えるシーンは色々ありそうです(^v^)

-------- Information from MONIPLA --------

モニター募集*バッグにもボックスにもなる収納ツール、あなたはどこでどう使う?! ←参加中
[PR]
by senses-revival | 2010-10-23 00:32 | ♡可愛い♡
<< 1日の脚疲れをほぐす「スライヴ... 秋の味覚!?失敗は好き嫌いのも... >>