Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
ケンコウサンバ♪で美味しい”青汁ラテ”を飲みました(^_-)-☆
お野菜大好き人間の私ですが、
飲み物からも野菜の栄養が摂れるものを積極的に選びます。

最近は、野菜や野菜果汁のジュースも美味しいですね(*^_^*)
家族からの指名買いをすることもしばしばです。
そんな我が家では、青汁は買うことがありませんでした。
健康に良さそうだと思いつつも、どうも手が伸びません。

今回、飲みやすそうな青汁に出会ったのでモニターに応募してみました。
安心、美味しい、続けやすい 青汁「健康三葉」14袋が当選しました!
c0070953_21475914.jpg
さっそく飲ませて頂きました~(*^_^*)
青汁「健康三葉」ケンコウサンバは、ベータ食品さんのオリジナル商品です。
葉緑素(クロロフィル)や各種ミネラル、ビタミン類が豊富な「大麦若葉」の他、
食物繊維はケールの約1.5倍!ビタミンB2もケールの約1.6倍もある「明日葉」
タンニンをはじめ、カテキン、ビタミンC、カフェインなど、
豊富な栄養成分を含む「緑茶&抹茶」をブレンドしたそうです。

まずは、ストレートで飲んでみました!
1袋をお水120ccで溶かします。溶けやすいですよ。
c0070953_21482746.jpg
見た目の色からして一見濃くて苦そうですが、クセがなくて
抹茶の苦みを取って薄めたような感じの味といえばいいかしら!?
これなら小さいお子さんでも飲めると思いました。
青汁のイメージからすると、インパクトに欠けますね(笑)
自然の甘みがあって、まろやかな口当たりでした。

続いて、ホットミルクで割って飲んでみました!
先ほどと同じ1袋を牛乳120cc&ハチミツで入れました。
これが飲んでみると、かなり美味しいです^^
c0070953_2148514.jpg
ストレートでも飲みやすかったけれど、これはさらにイケますよ♪
これは、家族にも飲ませてあげなくちゃ!と思いました。
苦みが無い「抹茶ラテ」かと思うでしょう(笑)
身体にとっても良い栄養素を美味しく摂取できるのは嬉しいです。
これは、パウダーで扱いやすいですから、
今度パン作りやクッキー生地に練りこんでみようと思いました^^

青汁が苦手だと思っている方には、試しに一度飲んでみることをオススメします♪

-------- Information from MONIPLA --------

自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト応援中
安心、美味しい、続けやすい 青汁「健康三葉」
[PR]
by senses-revival | 2010-10-28 21:42 | ♡ 健康 ♡
<< 銀座キルフェボンでティータイム... 美味しくダイエット!「豆乳おか... >>