Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
銀座キルフェボンでティータイム&続・横浜キルフェボン
先日の記事の続きになりますが(^_^;)
お友達と3人で銀座ランチ&ウィンドウショッピングを楽しんだ日のこと
「銀座キルフェボン」でスィーツを食べてきました♪
c0070953_22421921.jpg
関連記事→オーガニックレストラン 「ぎんざ 泥武士」482kcal ランチ(*^^)v

旬の果物をふんだんに使ったフルーツタルトが美味しいお店です。
秋冬メニューから私が選んだのは、キャラメルと洋梨のタルト!!
c0070953_22434116.jpg
良質のバターを使用したフィナンシェをタルトに焼き込み、
ほろ苦いキャラメルムースを流したものです。
トッピングには、キャラメルでソテーしたものとリキュールでマリネした洋梨。
c0070953_22443893.jpg
c0070953_22451241.jpgc0070953_22454040.jpg1つのボリューム感もあり、
お友達と違う種類を注文して食べ比べ!
モンブランのはかなり甘くて、
イチジクのはけっこうサッパリした甘さでした。

数日後。。。
「横浜キルフェボン」で購入しました。
“地元の牛乳”と種子島産蜜芋“みつ姫” の黒糖フラン
c0070953_2250238.jpg
「今回のフランで、地元の牛乳以上に主役なのが、
種子島産の蜜芋の中でも特に厳選された銘柄さつまいもの“みつ姫”です。
糖度の高さゆえの「ねっとり」とした食感と蜜のような甘さの蜜芋(みつ姫)
本来の特徴を活かすため、同じく種子島産の黒糖で作る風味豊かな黒糖ミルクを
ベースにしてコク深いフランに仕上げました」(HPより抜粋(*^^)v

c0070953_22503450.jpgc0070953_22505559.jpgキルフェボンのケーキBOXデザインは
とても可愛いくてお気に入り!!
まるで、このまま送れちゃいそうな?
あくまでもこれはデザイン(笑)


キル フェ ボン 銀座ケーキ / 銀座一丁目駅有楽町駅銀座駅
昼総合点★★★★ 4.0

キルフェボン 横浜店ケーキ / 横浜駅新高島駅高島町駅
昼総合点★★★★ 4.0


[PR]
by senses-revival | 2010-10-28 22:35 | ♡お菓子♡
<< 「海猿LIMIT OF LOV... ケンコウサンバ♪で美味しい”青... >>