Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
カメラ女子にもオススメの3WAYトートバッグ♪CORBO(コルボ)
今回は感謝祭実施します!!総額約80万円相当の本革バッグをモニター企画実施中!!
…ということでサイトをチェックしてみましたよ(*^_^*)

レザーのバックの風合いは良いですね。
あの皮革製品独特の香り、手触り、使うほどに味が出てきて
やはりナイロン製品などに湧かない愛着というものが感じられます。

特に私が気になったバッグは、ショルダーバッグにも変化する多機能バッグ!
手にさげるタイプだと何かするときに両手が空かなくて不便に感じます(^_^;)
そんなときにショルダーバッグになると手が空いて自由なので便利です!
逆に長く肩からさげていると肩が凝ったり、痛くなり、手に持ちたくなります。
どちらも一長一短。臨機応変に両方の使い方を選べるのが理想的といえそう。

CORBO(コルボ) キャリー オール シリーズ 3WAYトートバッグ(小)

そんなことから、どちらの持ち方にも対応できる3WAYタイプに魅力を感じます。
愛用のカメラLUMIX G1が余裕で入れられるサイズで
写真を撮影するときにはショルダーにして両手があけられるのも嬉しいです。

皮革製品を選ぶときに、
ジャケットなどならブラックやブラウンを選びがちですが~
このバッグならレッドが良いと思いました(*^_^*)
c0070953_121363.jpg
(画像をお借りしています)
愛用のカメラもレッドですからさりげなくコーディネート!?
モノトーンファッションが多くなるこれからの季節にはバッグの色も決めて!
大きめのタグもデザインポイントで洒落ています。
サイトでモデルさんが持っている姿を見ると若々しくて良い感じ♪

-------- Information from MONIPLA --------

CORBO(コルボ) キャリー オール シリーズ 3WAYトートバッグ(大)
ALBERO(アルベロ) 2WAYショルダーバッグ
BAGGY PORT(バギーポート) ショルダーバッグ(大)
ALBERO(アルベロ) LYON(リヨン) ミニトートバッグ 
[PR]
by senses-revival | 2010-11-01 00:59 | ♡ファッション♡
<< 大人チョコ発見!気になる「世界... 万葉公園足湯施設 「独歩の湯」... >>