Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
素敵なクリスマスを演出♪気になるブリザーブドのリースとツリー☆*
11月に入り、手帳も新調し、女子会話題も増えてきた今日この頃。

つい先日TVを新しくしたのでリビングの家具の配置を少し変更。
今年は「180cmの恋人」と呼んでいる我が家のX'mas treeも飾れるかしら?
まだツリーを出すには気が早いけれど、
そろそろ巷ではクリスマスグッズも出はじめましたね。
 
今回は「ツリーやリースで楽しむ家族のクリスマス」をテーマに頂きました。

我が家は、渡り廊下を使わないマンション!
建物の外側からは、各戸玄関ドアは見られない構造になっています。
雨風にさらされることも無いので、クリスマスシーズンには
玄関に華やかなリースを飾るご家庭が多いように感じます。
エレベーターを使用してフロアに出た時、階段を上ったり下りたりした時
ちらりと拝見できる住人たちそれぞれのクリスマスリースは
私の平凡な毎日にも、ちょっとした楽しみを与えてくれます^^
来客が多い我が家ではありませんが、学校や仕事で疲れて帰宅した家族も
自宅玄関の季節の飾りにホッとできるのでは?とも思いますね。

ツリーは、飾り付けをイメージするだけでもワクワクしてきます。
子どもが小さい時なら一緒に飾り付けも楽しんだことでしょう。
今ではすっかり私好みのディスプレイです。
家族はBIGサイズのツリーを出して、クリスマスムードを演出するのも
ひと仕事だと分かっているので、ただ飾りを見て喜ぶだけですね(笑)

最近では、飾りまでキレイに仕上がっているツリーがたくさんあります。
センスはプロにお任せ?どれも素敵ですから気軽にクリスマスムードを満喫~
以前から気になっているブリザーブドフラワーX'mas tree
やはり小ぶりでも存在感があってゴージャスさもありますね。

ドライフラワーリースとツリーのセット「ノエルブリイェ」

リースツリーをお揃いにすることもできるそうですよ。
私の大好きなローズがまるで主役のようです。
玄関、リビングカウンター。。。パァっと華やぐことでしょう♪
早めに飾って目を楽しんだ方が良いでしょうね(^_-)-☆

-------- Information from MONIPLA --------

【日比谷花壇】ツリー&リースをプレゼント!家族で楽しむクリスマスを教えて♪ ←参加中

日比谷花壇クリスマス特集【hibiyakadan.com】
[PR]
by senses-revival | 2010-11-02 12:42 | ♡ お花 ♡
<< エリエール+Water 肌への... 大人チョコ発見!気になる「世界... >>