Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*花散歩アルバム*
マキシフレッシュ®プラス アンダーウェアの消臭・吸汗速乾機能をただ今主人が体感中♪
GOLDWIN WEB STORE(ゴールドウイン・ウェブ・ストア)さんから
「今まで、汗のニオイ・体臭・加齢臭が気になったのは、
                どんなときですか?」
というテーマを頂いて
記事を書いたところ当選しました。
今回は、主人がモニターをさせて頂きましたよ^^
c0070953_22123922.jpg
【MXP】マキシフレッシュプラス® アンダーシャツ(クルーネックタイプ)
【MXP】マキシフレッシュプラス® ボクサーブリーフ


関連記事→ 「加齢臭」は肌着からもコントロール可能!?
             気になる消臭・吸汗速乾機能付メンズアンダーウエア

c0070953_2216574.jpg
ここからは主人の感想になります。
着心地・・・シャツはサラリとして着心地は良い。
パンツはひきしめ効果があるような感じでフィットしている。
従来の肌着だと、消臭機能はついていないので
1日着用した後のニオイは感じたが、これはニオイが気にならない。
首周りデザインは、丸首よりもVネックがあればその方がいい。

今回、私が「どう?」と尋ねると、
主人が1日着用したシャツとパンツの「ニオイを嗅いでみて」というので
恐る恐る嗅いでみますと(^_^;) 体臭らしいニオイは感じませんでした!
当たり前~メーカーさんがそういう機能性で開発した肌着だものね^^
このシャツは、裾の後ろがやや前身頃よりも長めになっていますよ。

吸汗速乾機能付ということで、スポーツシーンでも重宝するでしょう(^_-)-☆
これはもう1セット欲しいと思うので、主人に購入してあげようと思います。

ゴールドウイン WEB STORE

-------- Information from MONIPLA --------

GOLDWIN WEB STOREファンサイト応援中

加齢臭もすっきり。マキシフレッシュ®プラス
[PR]
by senses-revival | 2010-11-07 21:43 | ♡ファッション♡
<< 六本木「Bistoro TUN... 没後120年ゴッホ展@国立新美... >>