Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*花散歩アルバム*
六本木「Bistoro TUNNEL」で1000円ランチ(^_-)-☆
先日の金曜日、お天気にも恵まれ芸術の秋!ということで
美術館に行ってきた記事の続きになります。

関連記事→没後120年ゴッホ展@国立新美術館に行ってきました(^_-)-☆

ゴッホ展を観てから、下調べしておいたレストランまでは歩いて10分ほど。
楽しみにしていたのですが~残念なことに本日はお休み!ということでした。
ぶらり六本木駅方面に歩きながらお店を探してランチをしてきました。

c0070953_0213818.jpgBistoro TUNNEL 六本木
食べログはこちら

こちらは、お店の正面!
タバコを吸わない私たちは、
2F席に案内をされました。
c0070953_0383519.jpgフランス大衆食堂のイメージ。

ここで注文したのは1000円ランチです。
サラダ&飲み物を付き。
ハンバーグのようなものに、
じゃが芋を土台にした料理です。
パンと飲み物はお変わり可能です^^
ボリュームもあって美味しかったです(^_-)-☆



これだけ揃って1000円なら良いと思います。
ただ、はじめて入ったお店なので
ランチのドリンクは、ホットコーヒー、
アイスティーとアイスコーヒー!?
1Fには、ジュースなどが置かれていました。
私たちは今回初めて入ったお店でよく分からなかったのでジュースは飲まずじまい。(この店がマイナスでちょっと食べログの評価低くしておきますよ)

店員さんからひと言教えてもらいたかったです。1F のドリンクもどうぞ!と(^_^;)
それか?2Fにドリンクの種類を増やして下さい~
c0070953_12214035.jpg
ランチ最後には、ソフトクリームのデザート♪
量もちょうど良いし、お味も良かったです(*^。^*)

ビストロ トンネル フレンチ / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


[PR]
by senses-revival | 2010-11-08 00:17 | ♡Food♡
<< この冬はしっかり防寒対策&背筋... マキシフレッシュ®プラス アン... >>