Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*花散歩アルバム*
名古屋で食する♪② 名古屋コーチン三昧(^_-)-☆
この記事は、名古屋で食する♪シリーズの②になります。

1日中歩き回り足も疲れていましたが、ホテルに荷物を置き
すぐに近場で夕食をとることにしました。
やはり名古屋コーチン専門店「鶏三和 はなれ」です^^
お店はビルの地下にあり、階段がちょっと急な感じです。
店内は、時間が早かったのでお客さまも少なめでした。
特にこだわりのある内装とかインテリアではないような印象も受けましたが
案内された席は、掘りごたつ式で落ち着いてお食事ができましたよ(*^^)v

さて、肝心のお料理ですが。。。
直営農場から仕入れる名古屋コーチンの卸工場直営店のため、
新鮮な名古屋コーチンが食べられるお店
だそうです。

もともと牛肉より、鶏肉の方が好きなので楽しみでした。
c0070953_213031.jpg
夫婦でアルコールは弱いためお酒の注文は、1杯ずつで充分!
その分あれこれ食べてきましたよ~~~
がおススメメのニューだと思いますが、色々食べたかったので
気になりながらも単品でオーダーしてみました。
c0070953_21302812.jpg
これで1人3000円也。飲まない分、よく食べました(^_^;)
こんなに鶏肉三昧なことは今までになかったと思います(笑)
お腹がふくれてデザートにコーチンプリンが食べられず残念~
また名古屋に行ったら名古屋コーチン三昧してこようと思います。

関連記事→名古屋で食する♪① 山本屋の味噌煮込みうどん(^_-)-☆

鶏三和 はなれ 鳥料理 / 今池駅千種駅車道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


[PR]
by senses-revival | 2010-11-10 17:35 | ♡Food♡
<< デオナチュレでブーツ女子の足も... 名古屋で食する♪① 山本屋の味... >>