Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
カラフルで上質な皮革バッグ&小物・浅草生まれのボーデッサン♪
最近知った、BEAU DESSIN SA(ボーデッサン)というバッグブランドでは、
魅力的なバッグが揃っています。
ブランド名からして海外ブランドかと思っていましたが、
実はこのブランドは、浅草の小さな職人工房として生まれた!と聞いて
意外な感じを受けましたよ~イタリアじゃないのね(^^ゞ
なんでも、世界中をめぐって探しだしたこだわりの素材を使って、
すべてが熟練した職人さんによる手仕事!ということです。
このブランドは、作り手の思いが伝わる一生もの!そんな印象を受けました。

本革製品ならではの本物のツヤと自然な発色の美しさ。
持ったとき、肩からさげた時に自然と身体に馴染みそうなデザインが多いようです。

中でも、私が現実的に欲しいと思ったのはウエストバッグです。
なかなか本革製品で気に入るデザインのものが無い中で
このBEAU DESSIN SAウエストバッグは魅力的なものでした。
c0070953_10145220.jpg
まず、バッグの厚みを限りなく薄くしていること。
身につけるバッグですから、お弁当箱のような野暮ったいものはイヤですね(笑)
特に私の場合、お仕事で常に身につけるものなので、すっきりしたデザインが好ましく、
また私はいつもお腹ではなく腰に回して身につけるので、後ろ姿の見栄えも良いこと。
これがニーズ。
皮革製品ということで、カジュアルになりがちなウエストバッグも品が良く感じますよね!
ちなみに今使っているものはそのニーズに合っていますが、ナイロン生地なので
隅々の角ばった部分が切れて穴があいてきて貧乏くさい感じ。。。(^_^;)

おまけに、このBEAU DESSIN SAはファンのために上質なイタリアンレザーを使用した
カラフルなキーホルダーをサービスで商品つけてくれるそうです。(数に限りあり)
鍵をデザインした本革キーホルダー、私が気になるウエストバッグにつけたらアクセントで
おしゃれ感もアップしそうです。

赤・青・緑・黄色とヴィヴィッドなカラーの揃っているコインケースやパスケースなら
お手頃価格でクリスマスプレゼントにも良いなと思いました♪
この時期は、特に早めにチェックされた方がいいでしょう!(*^。^*)

-------- Information from MONIPLA --------

★12名様にお好きなブランド商品をプレゼント★(バッグ・財布・小物)★ ←参加中

CORBO(コルボ)
ALBERO(アルベロ)
CI-VA
Dakota
[PR]
by senses-revival | 2010-11-16 10:03 | ♡ファッション♡
<< 注目のドライ・デトックスブラシ... ささやかな発見、小さな感動・・... >>