Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
注目のドライ・デトックスブラシ★ブラッシングで気持ちよくデトックス!
【発売間近】セルライト解消に!新デトックス習慣★ドライブラッシング2週間モニター ←参加中
・・・ということで、
「セルライトに関するお悩みをお聞かせください」というテーマを頂きました。

そもそもセルライト(Cellulite)とは?
主に腹部、臀部、大腿部に不均一かつブロック状に存在する組織で、
皮下脂肪ともいわれる。
(フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より)

脚やせの体験談、現在おこなっているセルライト解消法などですが
実は、脚が痩せたな~という実感は、今までなかったですね。
脚が太くなったな~ということはしょっちゅう感じています。
やはりもともと筋肉質で細い脚ではありませんし、脂肪もついています。
それが若いころならまだ良かったのですが。。。
筋肉が落ちてさらに脂肪の重ねづけ?という感じでしょう。

女子特有の「むくみ」も悩みのタネですね。
足首から上に向かってリンパマッサージしてみたり~
最近では着圧ソックスをはいてお仕事に出かけたりしています。
疲れは軽減されますが、果たして脚やせ効果はあるのかどうか(笑)

近々、セルライト解消に!ドライブラッシング専用の
ドライ・デトックスブラシというものが発売になるそうです。
ブラッシング!?気持ち良さそうだと思う反面、肌は傷まないか?と思いました。
ブラシの毛足は長めで、柔らかなココヤシ毛を使用しているとのことです。
植物由来の天然毛なら肌へのあたりも心地よいかしら^^

今までしてこなかった寝る前の脚やせブラッシング!
リンパの流れを良くして、むくみのないスッキリした脚になるよう試してみれば、
結果的には見た目より健康のためになるのかな!?という感じですね。

-------- Information from MONIPLA --------

目からウロコのダイエット&健康情報満載!【ナターシャ・タイムス】
[PR]
by senses-revival | 2010-11-16 16:41 | ♡ 健康 ♡
<< 名古屋を旅する♪⑤ 明治村 レ... カラフルで上質な皮革バッグ&小... >>