Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
どこから見られてもスキのないエレガントパンプスRiz raffinee☆”
11月も後半に入り、今年もいよいよ楽しい女子会シーズンに入りました(*^。^*)
先週の銀座ランチ&ティータイムをかわきりに、週に1回のペースで予定。
どうしてか?というと、私があちこちに顔を突っ込んでいるタイプだからです(笑)
お仕事仲間、スポーツサークル仲間、新旧PTAの仲間etc.

お出かけ好きで、昔からたくさんで集まってワイワイすることが嫌いではない私。
声をかけてお誘いがあることは喜び!という感じかしら(笑)
年を重ねて楽しい時間を共有できる友がいることは財産だと思います^^
着飾って出かけることも、人と会うと思うからできるのかも知れないですね。

お出かけに欠かせないのがおしゃれ心♪
そして、おしゃれは足元から!と言われるように靴の存在も忘れられません。
適度なヒールの高さで歩きやすくて、エレガントなデザインのパンプス。
私の筋肉質な脚を少しでも女性らしく演出してくれる靴が欲しくなります。

先ほどモニプラで知った婦人靴のシンエイ ウェブ ショップをのぞいてみたところ
あるある~私好みのパンプスがいくつも見つかりましたよ^^
先日買ったばかりのワンピースを惹きたててくれそうなパンプス。
c0070953_0102940.jpg
コサージュがフロントをパァっと華やかに見せたかと思えば、
サイドのパイピングもゆるい曲線を描くような感じで女性らし印象を受けます。
c0070953_017440.jpg
フロントのコサージュを外しても、そのサイドのデザインが決まっていますね!
足を綺麗に見せてくれる、優秀パンプスだそうですよ~
こんな私の脚もですかね???(^_^;)

このパンプスに惹かれた点は、実はデザインだけではありません~
足幅2E 6.8cm 山羊革/生地 メイドインジャパン!!
こんな点からも履き心地の良さも期待できるブランドでは?と思いました(*^^)v

-------- Information from MONIPLA --------

Riz raffinee(リズ・ラフィーネ)の婦人靴をモニタープレゼント! ←参加中
[PR]
by senses-revival | 2010-11-23 00:18 | ♡ファッション♡
<< NO SIZE! NO SEA... 美味しいオリーブオイルで作るお... >>