Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
アーチフィッターで秋色に染まる植物園散策♪ 感動的な履きごこち(*^。^*)v
今日は、日中お天気も良くテニス日和の横浜でした。
朝一番で入ったコートには、色とりどり落ち葉が散っていましたよ。
周囲の大きな木々も紅葉して、時おり銀杏のニオイがしてきました。
季節を五感で感じますね~(*^。^*)♪

一昨日訪れた大船植物園でも、季節の草花、秋バラもキレイでした。
c0070953_0104249.jpg
関連記事→この時期だってキレイに咲いている大船植物園のバラ園(^_-)-☆
関連記事→大船植物園に咲いていた素敵な色のバラ「ブルーバユー」♪

この季節、やはり紅葉黄葉が青空に映え、目を楽しませてくれますね♪
歩くとフカフカな落ち葉のカーペット!
特に植物園やバラ園を散策するときは、ウエッジソールに限ります。
葉を踏む感触がなんとも良い感じでしたよ(^_-)-☆
もしかして?アーチフィッターというおNEWのシューズでお出かけしたから?
c0070953_011426.jpg
この靴は、履きながら足のお悩みがケアできるという高機能フットウェア
これまでにロフトやプラザ、ハンズなどで人気があるシューズだそう。
私も履いてみて、その履きごこちの良さに感動しました(*^^)v
c0070953_013982.jpg
ほどよいフィット感で、一歩一歩…歩きだすと次にクッションの良さを感じました。
アウトソールは、衝撃吸収になっています。
つま先が反り上がったロッカーソールで、蹴り出しが楽にできる構造になっています。
c0070953_0132931.jpg
一見してヒール高は5cmですが、底部分の厚みを引くと実際のヒール高は3cm。
どおりで疲れ知らずのはずです。
靴ひもがありますが、内側にファスナーがあるので着脱に関してはラクラクですよ。
甲部は本革仕様で、ソフトメッシュ素材とのコンビでデザイン的にも重くない印象。

【AKAISHI online】外反母趾を解決!アーチフィッターによると、
「アーチフィッターの最大の特徴は、足のアーチを補正して、
足のトラブルケアができるフットベッド。
履けば履くほど、足のトラブルを改善できる上、
足がくつに入った瞬間からギュギュッと締まるフィット感!
履けばすぐに、その履き心地に感動すること間違いありません!」
とのことです。

たしかに!
実際い履いてお出かけをしてアーチフィッターの履きごこちに納得しました。
気になる方は公式サイトをチェックしてみてくださいね(^_-)-☆ オススメです。

-------- Information from MONIPLA --------

外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト応援中

【AKAISHI online】外反母趾を解決!アーチフィッター
[PR]
by senses-revival | 2010-11-25 23:12 | ♡ファッション♡
<< ファーファ まるでフレグランス... 大船植物園に咲いていた素敵な色... >>