Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*花散歩アルバム*
ファーファ まるでフレグランス!?香りが変化する香水調柔軟剤を試してみました(*^^)v
私にとっては週はじまりの月曜日です^^
横浜は晴天で、家の中はポカポカして温かいですね。
週末は朝から忙しかったので、洗濯物も色ものやセーター類がたまり
今朝は何度となく洗濯機を稼働させています(^_^;)
そんな中で洗濯ってどうです?と聞かれました!

ひと言で、実に快適!洗濯もお楽しみ!!という感じですよ(^_-)-☆
何故なら、この秋15年ぶりくらいに最新型のドラム式に買い替えたからなのです。
ずっとHITACHIさんの洗濯機にはお世話になりましたが
念願のPanasonicさんnano e &eco navi 仕様9kgのドラム式にして
今までよりもグッと節水で、ヒートポンプ式衣類乾燥もできるようになりました。
15年前の洗濯機もさすがHITACHIのモーターは強かったですね~
Panasonicも10年は頑張れ~(笑)

それまでの水を溜めた中で衣類がゆらゆら~しているような昔の洗濯機では
汚れ落ちも悪いし、とにかく水を捨てているようなものでした。
私もさんざん悩んだあげくに縦型からドラム式に決めることができました。
毛布も余裕でお洗濯できるような容量にもなって、晴れた日が楽しみですね。

お洗濯といえば先日、
ニッサン石鹸株式会社さんからすごく可愛い柔軟剤のサンプルを頂きました。
c0070953_20405660.jpg
FaFa Fine Fragranceファムとオムという柔軟仕上げ剤です!
パッケージデザインからしてまるで美容系のイメージですね。
時間の経過で香りに変化があるそうで、まるでフレグランスと一緒ですよ。
香水調柔軟剤!?ということで香りがきつくないのかしら?と思っていました。
c0070953_20414240.jpg
実際にお洗濯に使用して、ただ今ベランダに干していますが
思っていたよりも香りは自然な感じでした。
私がフレグランスを愛用するタイプだからなのか?他社の柔軟剤の方がもっと
香りを主張するものがあったように思いますよ。
ファムはスィートフルーツでオムはクリスタルムスクの香りということです。
今日は、末っ子のスクールカーデガンをファム(ピンク)で仕上げました!
乾いてからの残り香が分かりませんが、女の子だから喜ぶでしょうね(*^^)v

-------- Information from MONIPLA --------

ニッサン石鹸株式会社
[PR]
by senses-revival | 2010-11-29 11:15 | ♡ 香 り ♡
<< おしゃれ&防寒対策の「靴」もそ... アーチフィッターで秋色に染まる... >>