Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
10年先の美髪を目指そう☆彡生シャンプー「ラティエ」を体感中♪
cbsファンサイト応援中・・・ということで
アミノ酸系ノンシリコン生シャンプー【ラティエ】を体感する機会をいただきました。
届くなり~私のツボ!ローズがデザインされた素敵なボトルですよ^^
c0070953_18322034.jpg
ノンシリコン?皆さんお使いのシャンプーはいかがでしょうか!?
最近になって、シャンプー選びのポイントが変わりました。
以前は、スーパーで香りで選ぶことが多かったですからね(^_^;)
ネットをするようになり、豊富な情報から
本当に毛髪や地肌のことを考えたものを使いたいと思うようになりました。

顔は10年先も見越してスキンケアしているのだから
髪だってちゃんと10年先もキレイであって欲しいですね。
成分にこだわって作られたシャンプーならそんな思いも託せます。

生シャンプーって?どういうこと?と思いませんか?

「100%天然由来洗浄成分から出来ており、
髪やお肌の主成分であるタンパク質は、
アミノ酸で構成されているので低刺激。
一般のシャンプーによく見られる、
石油系系面活性剤などの成分は含まれていないので、
肌が敏感な赤ちゃんにもご使用いただけます。」
とのことです。

なるほど~これなら地肌にも優しいでしょう(*^。^*)
シャンプーすると、洗い流しで顔にもつきますから
余計な成分が入っていないのが理想ですね!
シリコンの有る無しでツヤ感や仕上がりが違うのかしら?
やはり仕上がり具合、ツヤが出るのか?と気になりました。

c0070953_18342359.jpg使ってみたところ。。。

ツヤ感は良いと思いますよ!
ボリュームはさほど出なくて、
全体的にまとまっていますね。

香りは、花の優しい香りですよ。
私は、ロングヘアなので
ドライヤーで乾かした後も
ほんのりと残り香を感じています♪

-------- Information from MONIPLA --------

Cyber Beauty Station
[PR]
by senses-revival | 2010-12-03 18:28 | ♡ 美容 ♡
<< 生カカオシロップでチョコ風味の... レモン50個分のビタミンC!そ... >>