Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
ライブラに「横浜山手☆世界のクリスマス‐2010‐」をアップしました(^_-)-☆
一昨日「世界のクリスマス2010」横浜山手西洋館をぶらり散策してきました!
ここ数年訪れていますが、年々シンプルになっている洋館が増えているようです。
それでも、やはり世界のクリスマスをディスプレイしたらさすが山手西洋館
一般家庭では、なかなか真似のできないような
ロマンティック、そしてゴージャスなツリーやテーブルコーディネートばかり♪
けっこう写真も撮ってきましたよ(^_-)-☆

そこで、株式会社ネオジャパンさんライブラに画像をアップしてみました!

libura
タイトルは。。。横浜山手☆世界のクリスマス‐2010‐

最初は難しくない?と思いましたが…私でもあっという間にできましたよ(笑)
このライブラの魅力は。。。
「WEBアプリということで、、今まで必要だったアプリを不要とし
アップロードされた様々なファイルを表示することができ、
アカウント登録は、メールアドレスとパスワードだけでできます。」


今回 私が作ったのは「写真と文章の組み合わせによるBooK形式の写真集」
最初にしたことは、Microsoft Silverlight がインストールされていないので
ライブラからインストールをしました。
あとは簡単!ですよ~

まず①ライブラにアカウントを作ります。
次に②ファイルのアップロードで「ファイルの追加」をクリックして
   アップロードする画像を「参照」をクリックして選んでいきます。
   ・表紙は、ファイルのアップロードページの「表紙にする」を選択
   ・BOOK形式は、メニューバー上部のslideをクリックしてBOOKを選択
   ③選んだ写真の各ページを以下のように編集してみました。

付箋を付けてコメントを入れたり~ピンをさしてリンクをつけたり!
ページによっては、ちょっとデザインをあしらって遊んでみました^^
c0070953_23485488.jpg
  ④「公開」を選択したらアップロード完成!

WEBアプリなので、アカウントを作れば
どこからでもファイルを見ることができて、これは便利だと思いました(^_-)-☆

-------- Information from MONIPLA --------

ライブラでX'mas写真集コンテスト!あのクリスタルアクセサリーをプレゼント♪ ←参加中
[PR]
by senses-revival | 2010-12-04 23:27 | ♡ 旅・風景 ♡
<< ジャスミンの香りに癒されて「リ... ステキ~♪世界中の風景がピンク... >>