Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
ジャスミンの香りに癒されて「リバランシング ボディスクラブ」    体感中(^_-)-☆
先日 株式会社大同さんからのテーマに参加させていただきました!
「年に一度のクリスマス♪ 女の子はモチロンお肌のお手入れをしますよね!
あなたはクリスマスに向けて何をしますか?」
・・・ということで
女の子???と聞かれてちょっと引っかかりつつも書いた記事は↓↓↓

関連記事→クリスマスまでにツルツル女磨きでタイprannでボディケア(*^^)v

タイのスパの伝統と理念が息づくプレミアムスパブランドということで
タイのホームスパブランド【prann プラーン】リバランシング ボディスクラブが届きました♪
c0070953_11512261.jpg
ご覧のとおりのパッキングがしっかりした特殊な瓶入りです。
分量が瓶の半分しか入っていない・・・これで150gになるようです(^_^;)
可愛い木製のスプーンが付属されていました。
これにすくって使うなら1さじ分は少量になりますね。
c0070953_11523668.jpg
リバランシング ボディスクラブは、
「海塩、ライチの種、オリーブ果皮から採ったスクラブ粒子が、
汚れや古い角質を除去し、肌をすっきりとさせる」
とのことです。
c0070953_115391.jpg
香りは、ジャスミンオイルの香りで私もこの香り大好きです!落ち着きます。
さらに米ぬかを原料としたライスブランオイルも配合されているので
お肌にハリと潤いを与えてくれるそうです。

私が最初に試してみたかった部位は、左ひじ!!
右ひじと違って、カサカサしているのが気になっていました(>_<)
さっそくリバランシング ボディスクラブで「ひじ」をケアしてみることに。
スクラブは粒が荒目なのでちょっと痛いですね~そっとマッサージしないと駄目。
「ひじ」は皮膚が薄めなので、赤くなってしまいました。
使用方法には、「強くこすらず、お肌になじませるようにお使い下さい。」
・・・と書いてありました。

サッと洗い流して、ただ今気になる「ひじ」もシットリしています(*^。^*)
ツルツルになるにはしばらく先のようです。
おそらく、長女は喜んで値段も気にせずにたっぷり使うと思いますが
6,300円(税込150g入り)なので、私としては大事に使いたいなと思っています♪

(12/27追記)
湯船に入れても良いと聞いたので早速入れてみたところ、温まる気はしますが
黒い粒々浴槽に浮かんで見た目が悪いと感じました。
自分ひとりで入るお風呂なら良いかもしれませんね。

-------- Information from MONIPLA --------

プラーン(prann)のファンサイトファンサイト応援中

プラーン リバランシング ボディスクラブ 150g
[PR]
by senses-revival | 2010-12-05 11:48 | ♡ 美容 ♡
<< 世界のチョコレート大集合!~食... ライブラに「横浜山手☆世界のク... >>