Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
リサウォーター体感中♪③ お腹の不要なものにサヨウナラ(*^^)v
トップモデルLLYSA監修の自宅でできるオーガニックウォーター
リサウォーターを飲みはじめて2週間が過ぎました!!

関連記事→リサウォーター体感中♪① 今日から”ダイエットしない身体作り”
関連記事→リサウォーター体感中♪② リサウォーター専用マイボトル(*^^)v

水道水に入れるだけでどうして???
リサウォーター水」は、
沖縄産の風化サンゴ、宮崎産のラジオストーン、国内加工のマグネシウムという
国産原料から作られたミネラルバランスのすぐれたお水です。

寝る前、朝起きて一杯。

「海の恵みの風化サンゴはいつものお水をアルカリイオン水に
 変えてくれます。アルカリイオン水はお腹にたまった
 不要なものをすっきり出すのに効果的です。」
…とのこと。

飲んでみて、お腹の調子が活発になったように感じます。
確かに女子会続きで飲んだり食べたりですが、翌日はスッキリ!
同じ水分補給するのなら、アルカリイオン水は良いですね。

私がコップに入れておいたものを主人が飲んでしまいました(^_^;)
「このお水、味が違うね」とひと言。
たしかに「リサウォーターは、飲んでみるとその違いが分かり易いかと思います。

岩盤浴に行くと、必ずその前も後もお水をたっぷり飲みます。
たいていその場にアルカリイオン水が用意されていたりしますね。
自宅のお風呂に入るときにも「リサウォーター水」を飲むと
やはり違ってくるのかなと思います。
さて!と、コップ一杯飲んでバスタイムにしましょうかね(*^_^*)

-------- Information from MONIPLA --------

Model@Body FANサイトファンサイト応援中
H&Hコミュニケーションズ
[PR]
by senses-revival | 2010-12-05 23:00 | ♡ 健康 ♡
<< YOKOHAMA 山手西洋館... 世界のチョコレート大集合!~食... >>