Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
「酔いがさめたら、うちに帰ろう。」を観たら、ねじべえに行こう!?
一昨日のことですが、お友達の林檎さんに誘われて川崎で映画を観てきました。
林檎さんの尊敬する(←たぶん笑)
masaさんの企画「誇り高く生きようオフ by よいさめプロジェクト」とうことで
お酒に関してはまったく反省する必要もない(?)私ですが~参加させて頂きました^^

観た映画をざっくりいえば、アルコール依存症は怖いよ~という感じの内容で
「酔いがさめたら、うちに帰ろう。」

酔いがさめたら、うちに帰ろう。 (講談社文庫)

鴨志田 穣 / 講談社


小説も読まずに観たところで、やはり睡魔が襲ってきてしまいました。
どうやら私も小いびきかきましたかね?スースー聞こえたと林檎さんの証言。
参加者のほとんどが、どこかしらで瞼が落ちていたんじゃないかしら?
お腹がグルグル鳴っていたのもひとりふたりでは無いようでしたし(笑)

映画を観終わったら、ここから参加合流の方々も含めて場所を移動して
「反省会」という名の楽しい飲み会!?スタート(*^^)v
この時点で私は何の反省?居眠りしちゃった分を反省すればいいのかしら?
林檎さんから、幹事が”昭和っぽくて汚いお店”を探しているらしいと聞いて
私もネット検索!幹事さんもやはり同じお店をヒットさせたようです。
c0070953_10461966.jpg
元祖鶏ちゃん焼きのお店「ねじべえ」川崎店
外観からして、久しぶりの庶民派キタナ系居酒屋です(笑)
階段上がるところから昔懐かしの古い新聞がお出迎え~
c0070953_1048374.jpg
どうしても女子会ですと、内装もお料理もこじゃれたお店になりがちでが・・・
こういう昭和の香りが漂うようなお店も好きですよ^^
c0070953_10483738.jpg
肝心のお料理?やはり手羽が美味しかった~
enbracenさんのじゃんけん勝ちで1人3本になりました~
玉子焼きはテーブルでお店のおね~さんのパフォーマンスタイム!
c0070953_18553130.jpg
最初にサラダが出てきたけれど写真撮り忘れです(^^ゞ何品あったのかな?
2時間半飲み放題で3000円でしたよ。
ほぼ?はじめましての方々との楽しい会でした(^_-)-☆

ねじべえ 川崎店居酒屋 / 京急川崎駅川崎駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]
by senses-revival | 2010-12-13 23:56 | ♡Food♡
<< 本格的ベルギーチョコドリンク!... マジックデュー Like Al... >>