Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
お肌の中から潤いを!高級フカヒレからの高濃度抽出成分!?
しばらく飲んでいた美容ドリンクもひと区切りとなりましたので
少し前に届いたサプリメント「ヒアルロンコラーゲン」を飲んでみました。
c0070953_11354334.jpg
錠剤でインナービューティ!?久しぶりになるかしら(^_^;)
こちらのサプリは、ヒアルロン酸コンドロイチンのダブルパワーで
カサカサしがちなお肌の水分量をコントロールするのに良いらしいですよ^^

高級フカヒレ高濃度抽出成分配合!!というので美肌に近づけるかしら?
さて1日に6錠ということで多くないかな?という印象です。
1粒もそれほど小さくないので1度には飲みにくいですね(^_^;)
実は、私ときたら1回に6錠だと思って最初に一気に飲んでしまいました。

朝と夜とで2回に分けて???ん~お薬みたいでそれは面倒かも。
忘れちゃうんですよね。摂取するのが1日1回で済むと助かりますね。
あとお味ですが。。。苦いですね。
この苦味は、「赤ショウガエキス」というものでしょうか???
私にはお薬に感じてしまいますが、他の方はどういっているのかしら?
それだけいい成分が入っている!!そうとも思いますけれど^^
私は美肌のためだとばかりに思っていましたが、健康にも通じますよね。
コンドロイチンってよく耳にしますもの^^

パウチに入っていて、余計な梱包もしていません。
とてもシンプルながら、年齢的に失われがちな体内保湿成分を補えるという
アンチエイジングに欠かせないサプリメントですね^^

-------- Information from MONIPLA --------

ヒアルロン酸 コラーゲン 【ヒアルコラーゲン】
[PR]
by senses-revival | 2010-12-21 11:37 | ♡ 美容 ♡
<< Cosmeticアロマバーニン... 生カカオシロップのツートンクッ... >>