Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*花散歩アルバム*
「ネロリ」香るボディローション&「ローズ」香るハンドクリーム
最近出番の多い「香り」アイテムでカテゴリを更新しますね(*^^)v

10月の終わりに買ってから、長女も気に入って一緒に愛用中というものなので
すっかり減ってしまった「フルールシェリー ボディローション」です。
店頭で試香して気に入った香りです(*^。^*)
c0070953_14372594.jpg
トップノートは、オレンジブロッサムからとれる「ネロリ」。
伝説的な王妃“プリンセス ネロラ”が愛したことから、そう呼ばれているそう。
精油の中でもとても高価だという「ネロリ」ですが、フルーティで清楚な印象。
純白の小さな花の香りということで純真無垢なイメージです。

そして、先日haoさんから思いがけないプレゼントを頂きました^^
「ローズ ベルベットハンドクリーム」
c0070953_14394572.jpg
すごく乙女チックでいっきに春が来たような~バラのいい香りがします。
ハンドクリームですが、
この香りなら手首や首筋にちょっと伸ばして使うのも良いかも!と思いました♪

-------- Information from MONIPLA --------

再度開催!【アロマレガーロ】アロマブルーラベル 22種の香から選べる4本セット

22種類の中から私が選んだ香りは。。。やはりフルーティ^^

◆カシスオレンジ:
 カシスオレンジの香りです。
 香りイメージ:予感

◆ベリーミックス:
 ベリーミックスは創造性をイメージさせる香りです。
 香りイメージ:創造性

◆ミモザ:
 ミモザは優しさを感じさせる香りです。
 香りイメージ:優しさ

◆レモンバーベナ:
 さわやかな清潔感のあるレモンバーベナの香り。
 香りイメージ:リフレッシュ
[PR]
by senses-revival | 2010-12-24 11:38 | ♡ 香 り ♡
<< libura(ライブラ)さんか... 見た目可愛く中味は優しく(^^... >>