Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
試してなっとくの「エスメド」(^_-)-☆  韓国皮膚科専門医による最高級BBクリーム
株式会社セレブさんからサンプルが届きました!
エステメドBBクリームプロフェッショナルエステメドホワイトティーセラム
c0070953_13512849.jpg
それぞれ数日体感できるパウチ入りです。
BBクリームの方は、1パウチで3日分ほどありました。
さっそく体感してみましたよ^^
c0070953_223389.jpg
エステメドBBクリームプロフェッショナルについて
使えば使うほど肌が美しくなるというのがBBクリームです。
単なるクリームファンデーションではなくて、BBクリームひとつで
美容液、ファンデーション、美白、紫外線防止効果に優れているそうです。
韓国の皮膚科専門医31名が作り上げたという肌トラブルを改善させるべき
BBクリームということで、是非試してみたいと思っていました。



体感してみた感想は。。。
まず香りがほんのりしますが、とてもいい香りですね!
韓国コスメ、スキンケアはクセのある香りのものばかりかと思いましたが
その点香りも高級感ある品の良いものでした。
顔全体に塗るクリームですから、私は無香料か心地よい香りが良いと思います。
伸びがとても良いので少量で大丈夫でした。
c0070953_22363424.jpg
気になる頬のシミのあたりは重ね塗りしてみましたが、
自然なカバー力なので目立たなくするにはあと少し・・・
私の場合は、カバー力が欲しいところです(^_^;)
エスメドBBコンシーラープロフェッショナルというスキンケアも同時にできる
コンシーラーがあるようなので、併せて使ってみたいと思いました。

エステメドホワイトティーセラム
について
天然の材料の中でも特にお肌にいい材料だけを選び抜き開発された美容液だそうです。
人気の美容液らしく、リピートで使い続ける方も多いらしいですよ。

体感してみた感想は。。。
こちらの美容液も、ほんのり心地よい香りがします。
スーッと肌の上で伸びて、使用感はベタっとは感じませんでした。
仕上がり肌を触ってみると、モチモチとした感じになっていました。
ハリと艶を与えてくれる美容液ということで、成分にはアルブチン、CoQ10 など
肌の透明感も出るようになるのかしら?と期待できる成分が配合されています。

試してみて使い心地が気に入ったので
今回、まずはBBクリームとBBコンシーラーを注文してみようかと思いました。

-------- Information from MONIPLA --------

セレビューティーファンサイトファンサイト応援中

エステメドBBクリームプロフェッショナル
[PR]
by senses-revival | 2010-12-31 14:26 | ♡ 美容 ♡
<< =謹賀新年= CoQ10を食事で摂るなら「い... >>