Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*花散歩アルバム*
私の「だらけっぷり」は、お化粧がバロメーター!?(^^ゞ
お正月のあなたのだらけっぷりを自慢?してください☆選考で図書券1000円×5名様 ←参加中

「お正月のあなたのだらけっぷりをブログで自慢?してください。」
・・・というテーマをいただきましたよ。

いろいろな「だらけっぷり」を見せている私としては、どれを書いていいのやら(^_^;)
一番わかりやすい「だらけっぷり」はですね・・・
お化粧をしないでスッピンで過ごし、平気で外出してしまったことですね。
細かいシミ、顔色の悪さ、眉毛が描かれていないとガラが悪い・・・
年齢的にノーメークがNGなのはわかっているのですが(>_<)時どき面倒~

陽にあたるワケでもなく、誰に会うわけでもないということでスッピンでした。
昨年の暮れは、夕方から実家へ行って、帰りに大手スーパーへお買いもの!
年明けは、MM21地区映画館へ映画鑑賞とやはり大手スーパーへお買いもの!
スッピンで何が悪い?とても言わんばかりに、メイクをさぼりました~
お正月は、自宅でほぼ好き勝手に過ごしてスキンケアさえすれば大丈夫!と
「だらけている」私でした(^^ゞ

今日から、眉毛も描いて目元はっきりで顔色良く!
もともと手の込んだメイクをしていないのだから最低限やらなくちゃ!と反省。
メイクをすると気持ちがOFFからONに変わりますね^^
-------- Information from MONIPLA --------

サプリメントで気分、性格が変わるってこともあるのかしら???
気になるサプリメントを見つけました( ..)φメモメモ

植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」
[PR]
by senses-revival | 2011-01-04 22:31 | ♡ 美容 ♡
<< ウィンタースポーツシーンに欠か... お気楽にお餅つき!オススメ☆良... >>