Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*花散歩アルバム*
目的地にしたいくらいの「エクスパーサ足柄」に立ち寄りました!① 下り線サービスエリア
一昨日のことですが、今年初のドライブをしてきました\(~o~)/
ドライブ途中で足柄のサービスエリアに立ち寄りましたが
以前とはうって変わって様変わり!!
パッとあかぬけた印象で快適なサービスエリアになっていました。
新・感動サービスエリア「エクスパーサ足柄」 下り線公式HP

まずは、道中の行きがけに利用してきました!!

関連記事→目的地にしたいくらいの「エクスパーサ足柄」に立ち寄りました!②
c0070953_12294961.jpg
車を降りると富士山が見えましたよ^^
フードコート、カフェ&レストラン、スィーツ&デリ、ショッピング!
その数も豊富ですごく設備が整い清潔感もあって良くなった~と思います。
c0070953_1239931.jpg
下り線には、さらに温浴施設、インターネットカフェ、ドッグランまであります。
ドライブ途中に利用するばかりか?ここが目的地にもなりそうですよ(笑)
サービスエリアで男の子なら憧れるであろうカッコいいF1カーに遭遇~
c0070953_12314856.jpg
なんだかもっと居たい気持ちになりましたが(笑)
この日の目的地はまだまだ先ということで、小腹を満たすべく食物を購入。
ドンクミニワンのパンは見た目にもインパクト大♪
そして珍しいパンがいっぱいでどれも食べてみたくなります(^^ゞ
c0070953_12361581.jpg
:カレーパンの中に半熟ゆで卵入り :金太郎牛乳&金太郎メロンパン :ワサビロール
どれも美味しかったですよ~次はお土産用に買ってこようと思いました。
ワサビロールは、家で真似して作れないかしら?(*^。^*)
[PR]
by senses-revival | 2011-01-07 12:17 | ♡ 旅・風景 ♡
<< 目的地にしたいくらいの「エクス... 「ピュアな美」は手のひらでシュ... >>