Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
Beer Beautiful COEDO 5つの味わいを楽しむ
スタイリッシュなボトルデザインにまずは一目惚れの日本のビール!
「COEDO」は、すでに世界に輸出が拡大中だそうです。
”Beer Beautiful”をコンセプトに色・味の異なる5種類のビールが
色とりどりのオシャレなラベルに身を包み、黒いBOXに入って届きましたよ♪
COEDOビール 6本入りギフトセット
c0070953_23572975.jpg
・伽羅-Kyara-
  赤みがかった深い黄褐色、伽羅色のビール。
  香木のように香り高いアロマホップと麦芽による濃厚な味わい。
・瑠璃-Ruri-
  クリアな黄金色と白く柔らかな色のコントラスト、
  さわやかな飲み口のプレミアムピルスナー。
  その溢れる透明感は、宝石の「瑠璃」を思わせる。
・白-Shiro-
  無濾過ならではの明るく滑らかな白濁色のビール。
  小麦麦芽と特選した酵母が醸し出す甘い香りは、果実をおもわせる。
・漆黒-Shikkoku-
  艶やかな黒色と茶白色の細やかな泡立ちが冴える長期熟成黒ビール。
  漆黒とは日本が世界に誇る艶やかな黒、漆の色。
・紅赤-Beniaka-
  赤みが買った琥珀色と香ばしい甘みの長期熟成プレミアムラガー。
  上質の麦芽と武州小江戸川越産金時薩摩芋「紅赤」との類い稀な出会い。
c0070953_22593864.jpg
私は、中でも紅赤-Beniakaが一番気に入りましたよ。
珍しくごくごくと飲んでしまい、酔いがまわるのが早かったです(^^ゞ
小ぶりでラベルデザインも高級感があって好きです。
テーブルに各ビールを並べてホームパーティーをするのもステキですね。

お正月にもピッタリのビールでしたよ(*^^)v
数々の賞をとっているCOEDOなので、ご贈答用に使いたいと思いました。
詳しくは公式サイトでご覧下さい→COEDO HOMEPAGE
-BRAND CONCEPT-
 ◆COEDO、小江戸
  江戸の台所として栄えた埼玉川越、通称「小江戸」。
  培われた伝統の中で、COEDOの職人たちは日々ビールを醸している。
 ◆毬花(まりはな)の紋
  ホップの花をあらわした紋は、素材にこだわるビールの標。
  一品一品、職人の手仕込だからこそ、違いが生まれる。
 ◆Beer Beautiful
  ビールの世界は奥深く、そして果てしなく広い。
  新しいビールの価値。COEDOビール。

-------- Information from MONIPLA --------

COEDO コエドビールファンサイト応援中
[PR]
by senses-revival | 2011-01-08 23:47 | ♡Drink♡
<< 2011年初 富士山&雪板遊び 同じテーマでも出現ワードから明... >>